記事一覧

ハガキ投函📮

ファイル 6525-1.jpeg

もう
どーせ
読まれないから
王子で書いちゃいました♡

もう
絶対
王子読みたくないと
思うwww

会いたい会いたいって
会いたい推しで書いちゃったから♡

届いたハガキ
王子が全部読んでるか謎だけど

王子に思いが届けばと
ハガキ出します♡

てか
勝手に曲のリクエスト係
作っちゃったwww

今日はマジメに下書き書いたwww
したら結構すんなり書けた♡
でも一文字誤魔化しちゃった(^◇^;)
王子♡
ごめんなさい(>人<;)

12:15
ハガキ投函完了( ̄^ ̄)ゞ

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

Sound Tripper!にハガキだそう♡

ハガキの宛先は
〒140-0002
東京都品川区 東品川1丁目3番3号
テレビ東京天王洲スタジオ7F
株式会社InterFM897
Sound Tripper!
「朝から山Pに聞いてみた!」のコーナー

王子はいづこ♡

背中に模様かなー柄かなーマークかなー
なんかあるの気になる♡(*≧pq≦)

19:07

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他の人が会ったのばっか
見つけるだけ。。。。
王子に会いたい(。>_<。)♡

王子ぃ♡
sweetieの皆にも
会って下さい(>人<;)
神さま♡
王子に会わせて下さい♡
お願いします(>人<;)

18:06

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後ろ姿だけど
画像もあった♡
ので
貼った♡

18:02

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みゆ探偵🕵️‍♀️
謎解き明かしました( ̄^ ̄)ゞ
って
違うってwww
結構推理合ってたよ♡

飛行機の中の目情
ないしょ話に貼っときました♡\(^o^)/
劇オモロイのと劇可愛いの♡
良かったらチェックしてねっ(*^∀^)b

17:55

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あーーーーーー
休憩終わり( > <。)
13:30過ぎ検索できないのが残念www

誰か何かみっけたら
教えに来て下さい\(^o^)/

午後の仕事も
頑張ろうっとp(^_^)q
ちゃお〜♡

12:33

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

単独にしたwww

ちょっとみゆの推理
ないしょ話に貼った♡(*^∀^)b

王子♡
早くぅ〜♡\(^o^)/

この記事は全部みゆの妄想ですwww

あっファーストクラスはなさそうなので
ビジネスクラスぽいです♡

11:57

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きゃーーーー♡
時間ないwww
またみっけて♡
ファーストクラスで
服装も分かった♡
ないしょ話チェックしてね!?

8:51

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一個前の動画
見たり書いたりしてて
気づくの遅くなったけどwww
目情あったから
ないしょ話に貼ったよ♡
画像ないけど握手してもらったそうなので
信憑性ありそう♡
違うかもだけどwww

王子♡
めっちゃ楽しんで来て下さい\(^o^)/

8:04

目情呟いてるの
帰って来る時っぽいから
待てよ♡
帰りの飛行機乗るとき呟いたのかも
まだ日本に着いてないのかも!?
いやいや
全部みゆの妄想ですwww

8:27

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

TNCインタビュー♡

前にないしょ話に貼りましたが

こちらに貼れるのみっけたので
貼ります\(^o^)/

TNCインタビュー
http://www.bilibili.com/video/av15612707/

ないしょ話に貼ったのより
更に突っ込んだ質問に答えている(多分www)
ので
見応えあります\(^o^)/

是非見てみてねっ(b゚v`*)

この物静かな喋り方♡
大好き(๓˘罒˘๓)♡

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

山下智久FC会員番号最新版10/23メール到着分♡

ファイル 6520-1.jpeg

10/23メール到着分の
会員番号が判明しました\(^o^)/
会員番号は92300番台です♡

教えてくれた方♡
ありがとうございます\(^o^)/
お茶の間ファンからのステップアップ
ありがとうございます\(^o^)/
末長く王子の事愛して下さい♡
お願いします\(^o^)/

その他の92200番台92300番台の
新規会員の皆さまぁ〜♡
山下智久さんを末長く愛して下さい♡
お願いします\(^o^)/

僕らはDreamer♡

٩(⑅´◡` )۶♡sweeties♡٩( ´◡`⑅)۶

ご入会をご検討されてる皆さま♡♡♡♡♡
是非この機会にご入会下さい\(^o^)/
山下智久FCは
コンサートのチケットを購入する
コンテンツではありません!!!!!
山Pは今、会報の準備を
セッセとしています\(^o^)/
是非、是非是非ご検討のほど
よろしくお願いしますm(_ _ )m

会員になったら
やっておいた方が良い事をまとめてありますので
良かったら参考にして下さい♡
(ちょっとお説教くさくて申し訳ないのですがwww)
http://kira.kirara.st/blog/p.cgi?no=5137

山下智久FCおすすめポイント♡
入会方法の説明もあり♡
http://kira.kirara.st/blog/p.cgi?no=6443

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

MYOJO12月号

なんだよーーーーーーーーーー
なんだよーーーーーーーーーー

ただの
山Pじゃないかーーーーーーーー

みゆ凄く楽しみにしてたのにーーーーーーー

ただ山Pが
タキシード着てるだけじゃないかーーーーーーー

なんだよーーーーーーーーーー

牙つけてくれよーーーーーーーー

全然ヴァンパイアじゃない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾チガウチガウ


オマケに
お化け屋敷とか空手とか
全然ヴァンパイアじゃない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾チガウチガウ

なので
本屋でお別れしてきました(。>_<。)♡

ただ
立ってる王子が
ちょっとお子ちゃま時代の顔してて
キュンとした♡(⑉︎• •⑉︎)♡︎

アップの王子はセクシーだけど。。。
牙がないから
ダメェーーーーーーーーーー

期待し過ぎちゃうから
いけないんだな(.› ₃ ‹.)♡

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

山Pの話♡

太一が昨日の男子ごはんで
王子の名前を出してくれてました♡

って
結局ご飯には行けてなさそうだけど
太一、王子に誘われて嬉しそうだなwww

確かに何聞きたいのか気になるwww

太一はブザービートの話すれば
良いじゃんwww

太一は何気に王子の事
気にかけてくれてる気がして
嬉しい♡

けど
太一はウザいwww
めんどくさそーwww
まぁそんなとこも
嫌いじゃないwww

太一是非今度王子とも
ご飯に行って下さい♡\(^o^)/

男子ごはん20171022
19:05頃から名前出るのは19:20頃
http://www.dailymotion.com/video/x65nttc

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

トラブル♡

今のところ
何も対応のアナウンスないなー
もうタイムアップだー

8:49
後日対応発表します

今、バンスからアナウンスありました♡

今日もお仕事勉強
頑張りましょp(^_^)q

では
みゆが僭越ながらwww
山Pに変わりまして♡

行ってらっしゃい
バイバイ\(^o^)/

8:51

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のSTトラブルがあり
全部聴けませんでした💦

長くやってたら
こう言う日もあるのは
仕方ないね💦

InterFMの対応を
大人しく待ちましょう♡

いやいや
びっくりしたねwww

時間来たら
バヘレンジャンプがかかり出してwww
ちゃんとした題名分かんないwww

まさかradikoでジャニーズ聞けなくなったのか
って
焦ってたら
5分後くらいに始まって
ジャニーさんの誕生日祝って
始まったのは5分後なのに
8:15にきっちり終わったwww

今日はまだまだInterFM聴いてるwww

バンスさんはfullで聴きたい
と言ってくれてたから
また今日の分放送してくれると思うけど

また流す時は
ちゃんと日時改めて
日時アナウンスにしてからに欲しいなー

しかし
焦った焦ったwww

王子もリアタイで聴いてたら
面白いなーwww
1番びっくりするもんねwww

今日は聴けるとこまで
InterFM聴いてるかな♡

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

王子の♡

ファイル 6514-1.jpeg

王子のコレが
見たいんだよぉε٩(๑> ₃ <)۶зモウモウモウ

右のブロックはsnow manぽいね!?

てか
V6!?横アリ!?
って
一瞬王子映るかと
思った自分がバカだった(。>_<。)♡

山Pの衣装ご出演♡

ファイル 6513-1.jpeg

すっかり書くの忘れてたwww

昨日のJUMPの
いただきハイジャンプと言う番組で
王子のスクラブがご出演♡

しかし
ちびっ子には
コード・ブルーの威力凄いね♡

きっと大きくなっても
覚えてるんだろうなぁ〜♡

聴診器は管のとこが黒じゃないから
王子のではないね!?

この前にスタジオで
山Pのだって聞かされて
光「山下さん、ごめんなさい」
みたいな事言ってたwww
そこは録るの間に合わなかった
って
偶然TVでついてたwww
そっかーこの時間になったのか
って
見てたらイキナリ

なになに王子の衣装♡(*゚O゚*))))

って
なって
一瞬キョトンっとなって

ハッとなって
慌てて録ったけど
ちょっと遅かった(^◇^;)

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

マリオ帽⛑

ファイル 6511-1.jpeg

マリオ帽なんて
みゆしか言ってないと思うけどwww

赤い帽子と言ったら
マリオしか思い出せないwww

WILD ONESとこ
Mにしちゃいなよっ♡
って感じwww

って
冗談はさておき♡

昨日王子が被っていた
赤のキャップは

AMIRIと言うブランドの
WILD ONESトリッカーハットです⛑

画像は高いけど
3万円くらいで売ってるとこもありました♡
って
どっちにしても
キャップの値段じゃないけどwww
てか
そんな高そうには見えないのが
悲しいwww

せっかくキャップ以外は
王子の私服にしては←酷いヤツwww
決まってるのに
もったいないなー♡

しかし
赤のキャップは新鮮だったなー♡

靴も判明しやすそうだけどなー
誰か分かったら教えて下さいm(_ _ )m

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m