記事一覧

9/9テレしず♡

スッカリ忘れてたwww

ちょっと前に急に

そー言えばテレしずいつだっけ!?
って
思い出し
自分で書いた記事見て
あちゃーーーーーーーーΣ(゚д゚lll)
昨日だったのかー
っと
ちょっと焦ったwww
どうせ見れないので
焦る必要ないのにwww
うんで
動画探して来ましたぁ〜♡٩(๑>∀<๑)۶

多分そーだと思うんだけど
違ったらすみませんm(_ _ )m
ココに貼れないので
ないしょ話に貼りました♡

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

王子かなぁ〜♡

ファイル 6324-1.jpeg

‪「コード・ブルー 撮影」の検索結果 - Yahoo!検索(リアルタイム)
http://kira.kirara.st/plink/index.php?u=208
↑画像・動画のタブをタップする(画像)

ガードレールに
2人座ってる画像があるんだけど

右側の女子は
髪型的にガッキーぽいんだけど
左側の男子は
王子かなぁ〜♡
なで肩は確実なんだけどwww
背中も王子ぽいし♡
王子っぽいなぁ〜♡

ないしょ話に気になるツイートの
スクショ貼るね♡

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

21:31
削除されちゃってる
そっと見てるだけにしてないと
一般さんビックリさせちゃダメダメwww
ないしょ話には残ってます♡

うきゃきゃきゃきゃ(*≧艸≦)

王子優しいっ( > <。)
何でもなんて失礼なのに。。。
てか
文末の「わ」が一緒なんだけど♡
みゆのマネしたなっ♡
(*≧pq≦) フフフッ♡
な訳ないけどwww
嬉しい(。>_<。)♡
てか
ある意味王子も
ちょっとアレかなwww
9/10PM6:19

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もう大ちゃんドツボにハマってますなwww
なんでも良いなんて
あげる必要ないわー
ちょっとあんあまりだわー
笑えないわー
9/9PM10:54

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うきゃきゃきゃきゃ(*≧艸≦)
王子に突き放されてますけどwww

大ちゃん
ちょっと王子のご機嫌取らないとwww

でも
きっと王子優しいから
助け船出しちゃうんだろうなぁ〜!?

9/8PM5:56

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだよー
大ちゃんとのコーナーwww

王子のパイセン風(かぜ)
すげぇ受け流されてますけどwww

今の子よのー


何かくれだとwww

このタイミングじゃないだろうwww
大ちゃんココはもうちょっと真剣に
聞かないとねwww

みゆはそこが超面白いけど

皆笑ってくれないぞ!

てかさー
王子の服本当に皆ほしーの?????
みゆ的には王子の私服が
オサレ〜って思った事が
あんまない(〃゚艸゚)
9/7PM11:12

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

やっぱり♡

ファイル 6323-1.jpeg

やっぱり絶対そーだったwww


放送は明日(9/11)なんだねっ♡

楽しみ過ぎるぅ〜♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

てか
この前の浅利くんのブログの事
今日のお昼頃に教えてくれた方いますが
みゆはとっくのとうに
記事にしてて
その記事はとっくのとうに
2ページ目に行っちゃってますから♡

下のツイートのアメブロのリンクから
浅利くんのブログに飛べます🚁
てか
浅利くん!
Tripper間違えてる‼️
(*≧pq≦)ププププ〜ッ♡


ネットニュースにもなってます♡
みゆはコレみっけて気付いた(。•̀ω-)b

今改めて良く読んでたらwww
ニュースなのに
浅利くんのスペルを真似したらしく
浅利くんのブログの内容なら
まだしもSTの説明の
Tripperのスペルも間違えてるとか
新聞会社としてどうよwww

浅利陽介「コード・ブルー」共演中の“とも”山Pのラジオにゲスト出演「楽しかったー」
http://kira.kirara.st/plink/index.php?u=207

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

ネプリーグ♡ふたたびかも??????

ファイル 6321-1.jpegファイル 6321-2.png

教えて頂いた方は
ちょっと貼るのは無理との事ですが
教えて頂けるだけでありがたいので
気にしないで下さい♡
新聞は熊本日日新聞だそうです♡
もし他に熊本日日新聞とってる方いたら
良かったらお願いします♡
調べてみたら
9/18はネプリーグ2時間SPなので(2枚目)
やっぱりそーなのかもしれないなー♡

9/10PM4:45

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

読んだよボタンから
教えてもらいましたぁ〜♡٩(๑>∀<๑)۶

なんでも今日の新聞に

18日の番組表にネプリ-グに再び参戦って。
コ-ド・ブルーチ-ムって書いてある。

そうです♡
コレはまた出ちゃうのかな?????

教えてくれた方♡
ありがとうございます\(^o^)/

今TVの出演情報の検索したけど
まだ引っかかって来ないし
公式HPもまだ載ってないし

できたらどなたか
ないしょ話に写メって貼って
頂けませんか?
お願いしますm(_ _ )m

疑ってる訳ではないのですが
本当だと思いますが
一応自分の目で確認しないと
確定情報とは断定できないので

よろしくお願いしますm(_ _ )m

9/10AM9:57

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

大詰め!!!!!!!

ナース役の方がツイートしてくれてます♡
コード・ブルーの撮影大詰め!!!!!
今日も撮影みたいだねっ♡

王子♡
共演者の皆さま♡
スタッフの皆さま♡
疲れがピークかと思いますが
病気、怪我、事故がないよう
撮影頑張って下さいp(^_^)q

コード・ブルーチーム!!!!!
(∩˃o˂∩)ファイトォォォォォォオオオオオオ!

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

クランクアップいつかな!?

最終回もうすぐだね!?

クランクアップいつなのかなー

9/18が最終回だからなー
遅くとも金曜日

みゆ的には
明日もあるかと思ってる
けど
どーだろう?????

明日クランクアップで
月曜日エンタメコーナーでやって
夜の宣伝兼ねると

どーだろうなー?????

でも結構ギリギリまで
撮ってたりするからなー
一個前の月9の時は
放送前の土曜日まで撮ってたからなー

でも
分かんないけどwww
地下鉄の事故9話と最終回跨いでそうだから
って
全くのみゆの憶測だけどwww
そんなギリギリまで撮りそうにないしー
1ヶ月前から撮ってるんだから
明日も十分ありえるなー!?

てか
クランクイン
エンタメコーナーでやってくれなかったんだから
クランクアップはやってくれε٩(๑> ₃ <)۶з
王子に

「お疲れ様」

言いたいです(u.u*)

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

教えて下さい♡

ちょっとTwitterウロついてたら
会員番号91000番台みたいなの見かけたので

また聞いてみよう♡

最近山下智久FCに入会された方は
いませんか?????

みゆ調べ最新は
5/26の90200番台なので
最近じゃなくても
それ以降の方いたら
良かったら教えて下さい♡
お願いしますm(_ _ )m

最近山下智久FCにご入会された方♡
会員番号確認したモノと
会員番号が届いた日と
会員番号を教えて下さい♡
よろしくお願いします\(^o^)/

例:PayPal入金完了メール4/9受信会員番号*****
例:会員証4/9到着会員番号*****

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

番協キターーーーーーーーー♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

番組協力♡
キターーーーーーーーーッ♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

当たんないけどー
とりま応募♡(๑•̀ㅂ•́)و✧

歳でふるい落とされちゃうけど
会場の片隅で良いから
王子に会わせてぇえぇえぇえぇえぇ〜ε٩(๑> ₃ <)۶з

王子に会わせて下さい。。。
お願いします。。。

王子に会いたいです(u.u*)

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

13:16応募完了( ̄^ ̄)ゞ

キスブサCM

ファイル 6315-1.pngファイル 6315-2.jpegファイル 6315-3.jpeg

週刊フジテレビ批評で
キスブサのCM流れましたぁ〜♡٩(๑>∀<๑)۶

って
王子パートは予告と同じとこだけど💦
コード・ブルーのCMとCMの間に
流れたのが嬉しさ倍増♡⁽⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

この前より衣装の柄が良く分かる♡

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m