インフォメーション
♡ブログの歴史♡
💜2019年9月16日新旧ブログ 通算10000記事達成⤴︎
💜2021年11月28日新旧ブログ 通算15000記事達成⤴︎
💜2023年8月22日 こちらのブログで記事No.10000達成⤴︎
💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜
遊びに来た記念に何か書いて帰ってねっ♡
http://kira.kirara.st/yamap/hiline.cgi
💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜
キラキラ輝く王子を永遠に愛することを誓います❤
♡ブログの歴史♡
💜2019年9月16日新旧ブログ 通算10000記事達成⤴︎
💜2021年11月28日新旧ブログ 通算15000記事達成⤴︎
💜2023年8月22日 こちらのブログで記事No.10000達成⤴︎
💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜
遊びに来た記念に何か書いて帰ってねっ♡
http://kira.kirara.st/yamap/hiline.cgi
💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜
Twitterでこれ見て👀
どれ一つ分かんなかったけど
今日アプリでこれ見て👀
謎は\(^o^)/解けたぁーーーーーーーーーー
て
みゆは横に並べて気づいた⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
2がまず解けて次に1が解けて
でも3が〇〇〇YFOREVERまでは
分かったけど
〇〇〇Yってなんやねん?
てなって途方に暮れかかったけどwww
ツイートのテキスト見て
3も溶けました\(^o^)/
4/30までだから答えは書きませんwww
2/17
天ぷらってこと?????
みゆは舞茸の天ぷらが大好き♡
2/18
どう言うことなんだろう?????
一緒に全然分かんない💦💦💦💦💦
2/19
良いなぁ♡♡♡♡♡
みゆのお家にはない
2/20
やっぱり王子
インドネシア行ってたんだ💡💡💡💡💡
やっと落ち着いたから
やっと見た♡(*゚O゚*))))
だからあの髪型なのかぁー
って納得www
原監督が髪短かったら
王子も短くしたんだろうなぁーーーーー
残念www
て
40歳になっても
王子はまだまだ可愛い顔してるなぁ♡♡♡♡♡
て
王子の出演時間短すぎるでしょwww
準備しないと⤴︎
ヒスンアルバム出すみたい٩(๑>∀<๑)۶♡♡♡♡♡
めっちゃ嬉しい٩(๑>∀<๑)۶♡♡♡♡♡♡♡♡♡
https://x.com/evanndeer/status/2035664387453976909?s=46
https://x.com/en7ernally/status/2035694134544199932?s=46
↓この投稿みゆ言いたいこと
ほぼ全部言ってくれてる
で
ホッコリするぅーーーーーーーーー
て言うか
オッパとか羨ましいwww
絶対言えない、、、悲しいwww
ちゃんと謝ってる
https://x.com/ahgasela/status/2035700679042294205?s=46
混乱させてしまったことに対しては
ちゃんとした場所で謝った方がいいと思うけど
とりあえず
ヒスンが元気そうで良かった♡
笑顔もいっぱいだったし♡
で
何よりもう直ぐアルバム出すとか
嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
て
発表は突然だったけど
前から準備はしてたんだなぁ
と思っちゃった
みゆ的にENHYPEN仕舞いしないと
元気そうだった٩(๑>∀<๑)۶♡♡♡♡♡
笑顔も見れた٩(๑>∀<๑)۶♡♡♡♡♡
イイ顔してて安心した(๓˘罒˘๓)♡
ヒスン♡
ソロ活動頑張ってねっp(^_^)q ムッキー♡
みゆ(u.u*)
て
やっぱりヒスンは
黒髪が1番似合う٩(๑>∀<๑)۶♡♡♡♡♡
て
て
て
ちょっと一安心ε-(´∀`*)ホッ
みゆ的に制服イベ終わったつもりだったのにwww
新しく始まったラキドロのコインが
全然たまんなくって
で
ヒスンのガチャは1人だけ早々に空っぽ
本当にヒスンの人気ハンパない⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
で
今日その全然たまんないコインが
やっと貯まって٩(๑>∀<๑)۶♡♡♡♡♡
ヒスンないからニキちゃん回したら⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
ガチャチケット10枚出て
次のガチャに取っておくかとも
一瞬思ったけど
今回のイベのだからって
エイって回したら⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
で
コレクション確認に行ったら
あとジェイクでSSR揃うことに気づく💡💡💡💡💡
いつもみゆのとこに来るのに
こう言う時にはいないジェイクwww
で
ココには写ってないけどURのヒスンあるから
カード7枚貯まってUR確定券貰えて
引いたらソヌだった🦊
ココでヒスン出たら初の3種揃うとこだったけど
やっぱりそうは上手くいかないwww
で
こうなるとSSRを全部揃えたくなった
足りない分青いダイヤで払って
10回+1回回したけど
何も出ずwww
でもこんなチャンスないから
ガチャ回せるのあと3日らしいから
1日1回10回+1回を
青いダイヤ使って1回回してみよう⤴︎
て思ってる⤴︎
今日は書く気なかったけど
嬉しくて書くことにした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾きゃっ♡きゃっ♡
なんか思ってたの違ったけど
て予備知識なく見出したから
場所知らずに見出したけど
あんな凄そうなとこだなんて知らなかった
もう本当に雰囲気を感じに行く感じ
な感じだったなぁ
にわかが行くとこではないなって思った
て
コンサートというより
僕たちみんな戻って来たよ
って言う報告ステージ
みたいな感じだったなぁ
日本の時はもっとコンサートな感じなのかな?
イケマジャのグクとジミンちゃん
見ている身としては
て
今見るものないから
イケマジャ2見直してるから尚更
ジミンちゃんほぼ別人だもんwww
イケマジャのジミンちゃんが恋しいよwww
グクも痩せちゃってて
て言うか
グク痩せなくても良いんじゃない
特に今日あんなオーバーサイズの着てるなら
グクお顔にお肉あった方がかわいいもん
て
みゆはBTSだとテテが好き⤴︎
て
テテリーダが座る椅子に座っちゃってる
てウケてたら
グクに突っ込まれてて
更にウケたwww
リーダーもあの不正解そうなトレカとは
全然違くてカッコよかった⤴︎
て言うか
みんなかっこよかった⤴︎
これ書きたかったんだ
今の事務所のことは全く分かんないけど
ジャニーズの時って
6月頃に契約の話するって言うのあったけど
KPOPは3月ごろなの?
て
ヒスンの話が出た時思ったんだよね?
Kep1erのヨンウンも脱退するし
なんてったって
パークさんが社長降りるって言うし
とは言え
話し合う時期だったにしろ
急展開すぎたなぁーーーーーーーーーーーーー
とりあえずみゆは
明るい服着たいwww
急にwww
て
ENHYPENがヴァンパイアコンセプトだから
みゆも感化されちゃってwww
上下黒とか白黒とか
になっちゃってたから
て
ちょっと前に
仕事に行く服買った⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
て
GRL値段高くなってる気がするけど
ブラウス2枚とスカート2枚で
一万円ちょっとだから
高くなってもまだまだ安い⤴︎
スカートはマーメイドしか買わないけど
スカートは黒も買っちゃったけど
で
同じのでイロチ白も買っちゃったwww
裾がフリルが2段でかわいいと思って⤴︎
ブラウスは黒は買わず
グレーブルーみたいなのとベージュ
白は大体透け透けで結局めんどくさいから
白は買わない
で
前から書いてるけど
ピアスが欲しい
ちょっと前はdark moonのヘリしてる
ヒスンのクロスのピアスが良いかなぁ
て思ってたけど
やっぱり可愛いの買おう⤴︎
てなってる
けど
まだ決まってない
て
weverseもうヒスンを
ENHYPENから分けてくれないかなぁ
明日からヒスンこの前のアルバムの
サイン会やるみたいだから
ENHYPENは7人
て言う人に怒られそうだけど
このまましばらく活動ないなら
それでも良いけど
ENHYPENとは別日に
ヒスン1人で活動させるなら
流石にもう分けて良いんじゃないの?
公式のホームページの
プロフィール欄からも
ヒスンいなくして
もう良いんじゃないの?
て言うか
脱退した日にやるべき
最低限の事務所としての
仕事じゃないの?
ある意味昔のジャニーズは
こう言うとこ早かったよねー
そうした方が
混乱一回で済むもんね!?
これで
weverseでヒスンいなくなった
て
公式ホームページにいなくなった
て
そのたんびに混乱起こすんじゃないの?
だから
今度は同時にやった方が
良いんじゃないのかなぁ
て
で
みゆは今回のヒスンの脱退を受けて
色々自分も変わろうとしている
まるまる3年はweverseにいたから
まるまる3年はKPOPの
アイドルグループのファンになれて
本当に
めっっっっっっっっっっっっちゃ!
楽しかった\(^o^)/
7人の ENHYPEN🧛🧛🧛🧛🧛🧛🧛
ありがとうございました\(^o^)/
タイトルとなんか違うけど
話もあっちゃこっちゃ行ったけど
なんか自分的に気持ちの整理できて
良かった\(^o^)/
急にピンポンなって
て
急っていつも急か
今みゆ頼んでるのないから
なんだろうっと思ったら
BTS先輩のアルバムが届いた🎁彡
サウンドチェック目的で
買ってたんだった⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
weverse特典はグクが来ました🐰
て
グーちゃんの知らない子が来た感がウケるwww
で
hybeだとリーダー1番あと年順なんだけど
だから開けてトレカどこかなぁ?
て見ててΣ(OωO )ビックリシタ
これが正解のカードなの?????
と
超びっくりwww
で
めくったらジンちゃんも
頭切れてるしwww
テテもこれで正解?????
ふざけってんのかなぁ?????
ENHYPENが如何に自撮り上手かを
知るwww
て
わざとかなwww
あと短冊タイプでそこから
トレカ部分外せるのもあった⤴︎
て
トレカの横に写ってるの
冊子にかかってたゴムだけど
BTSって書いてあるし何かに使えそう
だと思ってアルバムから出しちゃったwww
て
サッサと開けないと開封しないで終わるな
って思って
パッと開けてパッと撮影してみました
だから
テキトーすぎるけどwww
で
そそそwww
今日ネトフリでBTSのコンサート見るから
アルバム聞いとかないと⤴︎
て
ちょうどApple Musicで聴いてる時に
届いた🎁彡
なんかーチルい感じ
めっちゃいい⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
きっと激しいダンスは前の曲であるから
ARIRANGパートめっちゃ良さそう⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
めっちゃコンサート楽しみ\(^o^)/
なんかー
ENHYPENに似てる曲もあったし
マーゼルに似てる曲もあった
マーゼルの方みゆ的に
めっちゃ似てる気がしちゃったwww

















