記事一覧

。。。

素直に見たり聞いたり出来なくて
辛い。。。

恋する心揺れ動いて
辛い。。。

バカだな。。。
自分。。。

さぁあ!
今日も頑張ろうp(^_^)q
奮い立たせなくてはwww

王子♡
クランクインしましたか?
今日ですか?
耕作頑張って下さい(u.u*)
って
神様はオールアップいつなのかなぁ〜?

てか
動揺して
iPhone忘れて家戻ったwww
部屋の中探して
ないない
って
慌ててたら
玄関に落っこてたwww

なので
いつもより1本遅い急行に乗ったwww
まぁ
余裕で間に合うけど♡

11:34
休憩中
歌詞でるの見て
2番で涙出ちゃうwww
ずっとウジウジしてるwww
辛いwww

歌詞覚えたい人用♡

歌詞覚える用発見♡
http://www.bilibili.com/video/av10889952/

逆レボも欲しいなぁ〜♡

5/26Mステ♡liveパート♡

ファイル 5779-1.pngファイル 5779-2.pngファイル 5779-3.pngファイル 5779-4.pngファイル 5779-5.png

順位間違えてたwww
最後の2枚の順位だったwww
一番が1枚目の2番目
二番が4枚目の2番目
三番が3枚目の3番目
四番が5枚目の4番目
てな
感じかな!?

訂正なのでこちらを上にしましたが
セナチャンのこまごまは
一個下にアップしてます♡
良かったら見てねっ♡
5/30AM7:31

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※記事の中の画像はサムネイル(見本画)です
必ずタップしてから見て下さい♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうイキナリヤバいんですけど(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
久しぶりの王子のこの表情(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
王子のこう言う表情大好き(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
久しぶりの激クール表情に
やられてしまいました(u.u*)

正直リアタイの時は
樹いる!!!!!
に目がいっちゃって
ちゃんと王子の事見てませんでしたが


見直してて
王子の激クール表情に
ゾクゾクして
胸いっぱいになって
涙出ちゃいましたwww

やっぱり王子大好き(u.u*)

今特に神様でキュートだし♡
亀ちゃんと一緒で
ほんわか表情ばっかだし♡

久しぶりのこの
山下智久の顔に
やられてしまいました(u.u*)

反ってるシルエットが
ヤバさを倍・倍・倍増♡♡♡♡♡

てか
胸いっぱいが終わらない(๓˘罒˘๓)♡

終わらない
胸痛いwww
けど
時間オーバーwww

続きは気まぐれwww

ちゃお〜♡

2枚目♡
もうこの1回目の
手を口に当てるとこ♡
みゆには
鼻の下を拭く安定の王子の手にしか
見えないですけどwww
最後の方にする時は
ちゃんとカッコイイ手してるのにwww
こっちはどーみても
鼻の下拭く王子の手にしか
見えないんですけどwww
角度とか位置とかは違うけどwww

3枚目♡
みゆは樹見つけたから
ストーンズは直ぐ分かって

照見つけてスノーマンもいるの
気付いた♡

王子の後ろに並んでるの
スノーマンで良かった♡
ビシッと綺麗に並んでくれてる♡(一番上)

SO COOL王子♡

ちょっとの時間でも
ポッケに手突っ込む王子♡

4枚目♡
踊ってるから
全身のも画像作りたいけど
難しいwww
ので
アップのとこピックアップ♡

この記事に20枚の画像載せましたが
その中で一番が
この4枚目の上から2番目♡
斜め下見ててヤバイの(๓˘罒˘๓)♡
画像ココで止めるの大変だったwww
是非カッコいいからTV画面で
チェックしてみて下さい♡

5枚目♡
SO COOL王子の中で見つけた
楽しそうな王子♡

一番下は口を覆う2回目の手♡
ねっ♡こっちはちゃんと
カッコイイ手してる♡(*≧pq≦)
1回目は緊張で
得意な手出ちゃったのかな?????
てか
これも止めるの大変だったwww
これが20枚の中で2番♡

逆レボは王子のキーなのかな!?
王子歌いやすそうだし
亀ちゃんは歌いにくそう
Mステに向けて歌いこんで来ましたなっ♡
声良く出てるし逆レボに関しては
全然音外しなかった気がする♡
はじめにも書いたけど
久しぶりの激COOL王子にやられっぱなしで
そんな中楽しそうな王子に遭遇して
胸いっぱいの中
ホワーンとちょっと気が緩めて
ニマニマっと幸せ(^◡^*)
逆レボが前も書いたけど
貴重な映像になっちゃいそうだけど
本当に最高でした(u.u*)

ジュニアくん達もありがとう\(^o^)/
そして
黒すぎるからと
薔薇🌹つけちゃった方が良いよ
っとアドバイスくれた
ジャニーさん
ありがとうございました!!!!!
物凄く薔薇🌹ナイスでした!

って
薔薇の話し出す前に
王子が何度も胸のポッケに
手持ってくの
リアタイで見てて
「なんか気にしてる」
「なんか気にしてる」
って
言っててwww
言い出して
あーコレ言うのに触ってたのねっ♡
って分かって
カワエエ〜♡(*≧pq≦)
って
なりましたwww

王子♡
亀ちゃん♡
素敵な逆転レボルーションを
ありがとうございました(u.u*)

2枚目以降は記事を上げずに
チョロチョロアップしてましたが
気付いてた人いるかなーwww

次はセナチャンをする予定です♡
お楽しみに☆彡

5/29PM12:49

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

5/26Mステ♡liveパート♡その2

ファイル 5788-1.pngファイル 5788-2.png

続きまして
背中越しのチャンス♡

てか
2回目なんだから
2番歌ってくれれば良かったのになぁ〜♡
2番の歌詞の方が好きだったりする♡

動いてるから
あんま画像作れなかったwww

前に出て来ないから
わちゃわちゃ感がなかったなーwww

不意にぃー🎶

って
振り向いたら
お腹のとこに手入れてて
気になっちゃったwww


オヨーフェイス🎶

亀ちゃんとすれ違う時
反って避けてるとこが
ヤバイ♡


ジュニアくんとタッチした時の
パチンって音入ってて
ますますほんわか♡

2分割のとこ
もうちょっと引いて撮って欲しかったなぁー
はみ出ちゃうし
ピント合ってないとこあるし
ちゃんと撮ってよっ
って
TVの前で文句言ってたwww
てか
亀ちゃんお疲れそう💦💦💦💦💦
うたコンの時も思ったけど
うたコンにも増して
クマが凄い💦💦💦💦💦
主役お疲れ様です
って感じ💦💦💦💦💦

今度は王子がだもんなー
今すでに王子痩せちゃってるから
ますます痩せちゃいそうで
心配だな。。。


ジュニアくん達のスキ!!!!!
リアタイしてる時
指差して
「ひと文字してるぅーーーーー」
って
超ウケたwww
って
王子達しゃがんでるんだね!?
優しい♡

とにかくセナチャンは
王子楽しそうで
ウキウキするぅ〜♡٩(๑>∀<๑)۶
逆レボの胸いっぱいから解放されてwww
ウキウキ度倍増♡٩(๑>∀<๑)۶

そうだ♡そうだ♡

描いていこう🎶


がなり声はコーラスなの?
王子の声じゃないから
がなり声亀ちゃんかな!?
って
勝手に思ってたんだけど
はじめは全然気付いてなかったけどwww
画像作るんで同じとこ何度も何度も
聞くことになるのでwww
アレ!?
がなり声聞こえるけど
亀ちゃん歌ってる感じじゃないけど?????
その前くらいから
コーラスみたいなの聞こえるから
コーラスなのかな!?

続きはまた今度☆彡

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

クランクインしたのかな?????

今日次の月9クランクインしたっぽいよ♡

まぁ画像もないし
ガセかもしんないけど

一般の方のツイートだから
本当ぽいなぁ〜♡

出るカモンに名前ないけど
4時からスタンバろうっと(๑•̀ㅂ•́)و✧

まぁガセかもしれませんので
判断はご自身でお願いしますm(_ _ )m

証拠はないしょ話に貼ります♡

もし本当だったら。。。

王子♡
耕作頑張って下さい(u.u*)

てか
耕作の出ないシーンの撮影という事もあるか!?
まぁ
しばらく4時起きしようっとwww

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

お迎え♡

ファイル 5786-1.jpeg

みゆは基本雑誌は買いませんので

今回もどーしようかなー
っと
思っていましたがwww

亀と山P記念に1冊は買っておこうっと
選んだのが

TVガイドAlpha EPISODE Eです♡
EPISODE Bをお迎え済みなのでって
そっか♡
EPISODE Bは肘下のアレを発見した♡
記念すべき本だった♡
ので
大きさには全然驚きませんでしたが
やっぱり写真集のようで
最高です♡٩(๑>∀<๑)۶
まぁ今回は変な感想書かないから
安心してwww
隣に亀ちゃんいるしwww

コレだけで良いかなぁ〜♡

思いましたが。。。

+actが隣に亀ちゃんいなくて
テキストが長文だったので
今の王子が感じられるかなっと
思ってお迎えして来ました♡
って
違ったらガッカリしそうwww
役よりの話は興味がないから。。。

多分感想とかは書かないつもりですが
何か気が変わって書く場合もあるかもしれませんが
テキストの感想書くのは難しいので
多分書かないと思いますwww

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

首痛めてるポーズ♡

ファイル 5785-1.jpgファイル 5785-2.jpg

みゆは首痛めてるポーズの
画像を集めてます♡
って
大袈裟www

今回の雑誌祭りで
またゲットーーーーーーーーッ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

皆さんにもお裾分け♡

今日はこの後本屋さん寄って
王子のお迎えを予定しています(u.u*)

また報告しますので
お楽しみに☆彡

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

僕運第7話視聴率♡

僕運第7話の視聴率が判明しました♡

第7話の視聴率は

8.6%

でした。

とうとう8%台になっちゃった( ̄▽ ̄;)
第8話は7話が面白かったから
9%台に復活して欲しいなぁー(>人<;)

今の時代視聴率なんて
なんて逃げられませんので
この後もみゆは視聴率を見守ります(u.u*)

Huluで1位たって
日テレの中での話だし
そんなとこで喜んでいられない

もう全話平均2桁は厳しなー
そそそ♡
最終回は6/17のようなので
全10話のようです♡

ボク、運命の人です。視聴率
第1話12.0%
第2話9.6%
第3話9.2%
第4話9.8%
第5話9.1%
第6話9.5%
第7話8.6%
第8話
第9話
第10話
平均9.68%小数点第3位切り捨て

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

5/26Mステ♡

また今日から仕事なので
仕事のお供にLIVEパート
探して来ました♡٩(๑>∀<๑)۶

通勤通学のお供にどうぞ♡
5/26MUSIC STATION
亀と山P LIVEパートのみ
http://www.dailymotion.com/video/x5nzd9n
画質は720pを選ぶときれい目♡

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

山Pになってますけど♡

ファイル 5782-1.jpegファイル 5782-2.jpeg

みゆより先に家族がリピってたwww


お風呂から出て来て
ふとテレビ見たら
神様のお告げを言っている
シーンに遭遇♡

あれ!?
神様、山Pになっちゃってるじゃん♡
っと
あれ!?
髪型、山Pじゃんとなりましたwww

いつから
髪型横分けになったの!?

リアタイした時は
全く気付かなかったけどwww

確かに予告の定岡くんと
握手してるとこ
なんか神様カッコイイなっ♡
とは
思ったけどwww
髪型横分けになってるとは
全く思ってもいなかったからwww
今見てあーだからカッコよく見えたのかと
変に納得♡

今TV空いてないので確認できないんだけど
今回からかな!?

てか

確認はまた今度www
寝るzzz
明日も早いんだよーwww

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

ページ移動