ランダム
ランダムで購入して全部一緒でも
仕方ないんじゃないのー
だから
ランダムなんじゃないのー
確かに
えぇーーーーーーーーーー
とは思うと思うけども
ランダムだから仕方ないよねー
て
みゆは思う
- 2025/07/01 22:02
- 記事のURL
キラキラ輝く王子を永遠に愛することを誓います❤
♡ブログの歴史♡
💜2019年9月16日新旧ブログ 通算10000記事達成⤴︎
💜2021年11月28日新旧ブログ 通算15000記事達成⤴︎
💜2023年8月22日 こちらのブログで記事No.10000達成⤴︎
💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜
遊びに来た記念に何か書いて帰ってねっ♡
http://kira.kirara.st/yamap/hiline.cgi
💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜
ランダムで購入して全部一緒でも
仕方ないんじゃないのー
だから
ランダムなんじゃないのー
確かに
えぇーーーーーーーーーー
とは思うと思うけども
ランダムだから仕方ないよねー
て
みゆは思う
とりあえず予約始まったから
グッズ販売11:00からだし
そもそも10時頃に行こう⤴︎
て思ってたから
10:00から10:15で予約完了( ̄^ ̄)ゞ
まぁもっと早く着いちゃったら
時間変えれば良いし⤴︎
着々とスタジアム公演が近づいて
キタァーーーーーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
https://x.com/nyanj_cat/status/1938979555546669291?s=46
ファンクラブでちゃんと埋まってたんだ⤴︎
て
上層の9列までファンクラブで埋まってる⤴︎
後ろの10列をファンクラブ意外みたいな
感じなのかなぁ?
ホールで一番後ろの列が一般ってイメージだから
スタジアムクラスになると
そうなるのかなぁ?????
ENHYPENに限らず
コンサート行こう⤴︎って思ったら
ファンクラブ意外でも買えるかもだけど
良い席は望めませんので
ファンクラブに入ってファンクラブで買いましょう⤴︎
て
ヤンマーはアップグレードあっても
申し込まないでいいか
と思ってたけど
2階スタンドもあるってなると
やっぱり申し込んだ方が良いかなぁ
て
考え出してるwww
メインステージの真逆の上層とか
めっちゃ遠すぎる気がする💦💦💦💦💦
アリーナ席も貼っとこ⤴︎
https://x.com/nyanj_cat/status/1937859416919101889?s=46
今週じゃなかったら
先週だったら頑張って行ったけど
今週は味の素控えてるから
仕事帰りに無茶はできないなぁーーーーーー
来週でも良いのに
なんで今週なのぉーーーーーーーーーーーーー
上の記事とこれで
もういいや⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
https://x.com/sogohodopopeye/status/1939609861278585252?s=46
https://x.com/straine_jp/status/1939504164134170878?s=46
昨日も気づいたら
寝ちゃっててwww
寝ぼけてて目もしっかり開かずに
目が見えず何度見直したかwww.
したら
1年分当たる♡(*゚O゚*))))
て
みっけて
久しぶりにツイートしてみた⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
https://x.com/tomoandmiyu/status/1939783519007367289?s=46
当たりますように(>人<;)
褒め言葉には苦笑いwww
↑みゆも大人になりましたwww
https://x.com/jins_pr/status/1939504203837427895?s=46
https://www.jins.com/jp/campaign/enhypen/
このヒスンはカワイイけど⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
真っ黒のサングラスはいいかなぁーーーーーーーーー
値段可愛くないしwww
みゆはJINS王子とオソロのこれあるから
この王子カワエエ(*´﹃`*)デレデレレェ〜♡
この時だけだったかも知れないけど
普段使いしてくれたのが
めっちゃ嬉しかったなぁ(u.u*)♡♡♡♡♡

















