インフォメーション

20250903074717.jpeg20210915113722.jpeg


♡ブログの歴史♡


💜2019年9月16日新旧ブログ 通算10000記事達成⤴︎


💜2021年11月28日新旧ブログ 通算15000記事達成⤴︎


💜2023年8月22日 こちらのブログで記事No.10000達成⤴︎


20210326075119.jpeg


💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜


遊びに来た記念に何か書いて帰ってねっ♡


http://kira.kirara.st/yamap/hiline.cgi


💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜

エントリー

山下智久の日記7/12更新💜

6/21


悩みながらって言うから


心的にかと思って


心配してブログチェックしたけど


それらしいのないから


これのことかな?????


20250621220344.jpeg


ここにも少しだけって書いてあるから


いっぱいありすぎて


選ぶのに悩んだってことなのかなぁー


そう思うと笑ついてるし


心配して損したわwww


まぁ真相は王子に聞かなきゃ分かんないけど



誰となのか教えろぉε٩(๑> ₃ <)۶з


 

座席判明⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

メールチャックしてたら


座席確定のお知らせってタイトルみっけて


座席が判明しました⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


じゃじゃじゃじゃぁーーーーーーん🎉


20250712100622.jpeg


うえぃーーーーーーーいっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


窓側⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



富士山🗻見える側ぽい⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


写メらないと(๑•̀ㅂ•́)و✧Yes



JR東海とENHYPENコラボしてるんだよねー



コレ解禁になる前に新幹線で行く予定だったけど⤴︎


https://recommend.jr-central.co.jp/oshi-tabi/enhypen/


20250712101027.jpeg20250712101026.jpeg


車内で車内限定のコンテンツ聴くと


グッズもらえる⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


けど


次の日梅田スカイビルってとこ行く予定にしとこ⤴︎


余裕あったら着いたその足で行った方が良いかなぁ



当日は混んでるかなぁ?


まぁ臨機応変に⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



地方で推し活するの初めてな気がする٩(๑>∀<๑)۶



観光地行く気ないからwww


食べたいものだけ食べて帰ってくる予定だから


やっぱり次の日の予定に入れた方が良いか⤴︎



Safariの位置情報使うから


さっき設定しちゃったwww


10:28


あーで展望台行けってことなのかーwww


20250712102852.jpeg



新大阪の駅でこれか⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


20250712103125.jpeg



これ8/3までなのかー行った日に


写メんないと(๑•̀ㅂ•́)و✧Yes


コレで観光地行ったって言えるか⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


ちょうど良いわ(*≧pq≦)くくくっ♡


 


 

  • 2025/07/12 10:04
  • ENHYPEN
  • 記事のURL

今日のTシャツ⤴︎

今日も王子のTシャツ着てる⤴︎


20250712071743.jpeg


これは前の大晦日コンサートの


記念Tシャツ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


でも


このTシャツみゆ的には


あんま好きくないwww


なぜなら痩せてた時着ても


デブって見えたからwww


そもそも黒Tは


ガタイがめっちゃ良く見えちゃうのに


それプラスなんかこのTシャツ


太って見えるwww



ぴーすけ🧸とシーちゃん🦌


最近おウチにいる間は


この2人を抱っこしてるwww



スマホ持つ手の固定に使ってる


と言う噂もあるwww



ぴーすけ1人だと抱っこし難いけど


シーちゃん一緒だと


抱っこしやすい⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



ぴーすけ売り切れてないから


大きなサイズ無理だろうなぁーて


Tomo’s store行ったら


売り切れてた⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


したらマジで


カビゴンサイズのぴーすけ


お願いします(>人<;)


カビゴンサイズとはコレ⤴︎


20231106055903.jpeg


Tシャツ違ったwww


オンラインコンサートの


セトリTシャツだった💦💦💦💦💦


Tシャツ買うまでがコンサート


みたいな事言ってたから


王子に会いに行った時だと思ってたwww


この頃やたらTシャツ売り付け、、、


じゃなくてwww


Tシャツばっか用意してくれてたよねー


て結局グチになったけど


普段使いできるのが


ナインクマしかないから


王子の普段使いできるTシャツ


激希望⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


とは言っても


ナインクマ以外でも着れるけど


おしゃれ着的には


ナインクマだけかなー


て言うか本当に


unleashedのを着るたびに


ジャニーズのTシャツはしっかりしてる


て思っちゃう


FFのTシャツはそもそも


王子の顔バーンだから


部屋着だけどこれも毛玉できたりしてるけど


部屋着としてはまだまだ現役⤴︎


逆にClub9に初代の白と黒Tは


もうさようならしてる⤵︎


 


 


 

オニツカタイガー🐯

https://www.instagram.com/reel/DL6bE62S1lx/


20250712065356.jpeg


仕事終わり遭遇してたのに


仕事でやなこと書いて


スッカリ忘れてたwww


カラーをディレクションした話なのかー



思ったけどイマイチ王子の回答あってなくない?


オリジナルシューズへの思いみたいなの


話してない?



この前ライブ配信の時聞いた話だけど⤴︎


まぁいいの!?


こう言うの本当に分かんないwww



言うかやっぱりこう言うカバンを


王子が持つの違和感でしかないwww.


全然似合ってないもんwww


 

ヨイ兄弟👬

宵てタイトル初めて来た時に


エンジンならヨイ兄弟👬を


思い出さすにはいられないwww



ヨイ兄弟って言うかは知らんwww



ウォンちゃんとジェイクは普段の会話から


ヨイヨイ言ってたからwww



本当にジェイクの日本語の


上達ぷりが凄い⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


https://www.instagram.com/reel/DL9_UA5hd87/


20250712003803.jpeg


しかしオモロイ(*≧pq≦)くくくっ



shine on meの2番のニキのあとの


ジェイクのパートが


いつもなんかグッと来るものがある


歌詞がめっちゃいい


てこともあるんだけど


歌詞とは別に


ジェイク日本語の歌詞を


こんなに自然に歌えるようになったんだ


ってグッと来ちゃうwww 



ヤンマーはヒスンが音頭とって


みんなで歌うんだろうなぁーーーーーーーーー


楽しみでしかない٩(๑>∀<๑)۶♡♡♡♡♡


 


 

  • 2025/07/12 01:02
  • ENHYPEN
  • 記事のURL

待ってろ!大阪!


落選して早く行く必要なくなったから


待ってろ!ヤンマースタジアム!


てことで


ホテルはヤンマー当選した時点でとったけど


交通機関取ってなかったから


まず楽しみにしている飛行機取った✈️


20250711235648.jpeg


格安チケットサイトで取ろうとしたけど


なんか手数料取られると


航空会社と変わらないと言うか


高いとこもあったから



JALかANAで悩んで


スチュワーデス物語をめっちゃ見てたからwww


やっぱり飛行機はJALだよねー


とJALにしました⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



これは帰りの話www



羽田からはバスで帰って来る


あーそうかー


前の大晦日コンサートの時


バスで帰って来た時乗ったバスかなぁ?



前の大晦日コンサートが


大昔に感じるwww



行き小田原から乗ろうとしたら


小田原から新大阪まで


直通がないぽいwww


みゆが見た感じないぽいから


新横浜から新大阪にした⤴︎



早特3とかで2000円多く払うと


グリーン車乗れるから


グリーン車にしてみた🈯️


20250712000658.jpeg


小田原だったら優雅にロマンスカーで行けたけど


新横だと小田原よりは近いけど


ちょっと乗り換えしなくっちゃだから


めんどくさいけど


日曜日だから電車激混みじゃないと思うけど


飛行機は席選べたけど


新幹線は選べなかった


でも


グリーン車って2列席だから


窓側と通路側どっちでもいいや⤴︎


あーでも窓側の方が車窓取れいいかなぁー


まぁどっちでもいいや⤴︎


あとスニーカー問題でwww


スタンドだったらプーマのスニーカー


アリーナだったら厚底スニーカー


席分かんの来週かなぁ?


日本公演オーラス


8/3ENHYPEN WORLD TOUR 'WALK THE LINE'


IN ヤンマースタジアム長居


エナイプンに会って来ます( ̄^ ̄)ゞ


そしてしかと自分の目で直接


ENHYPEN見届けて来ます(u.u*)♡♡♡♡♡


 


 

  • 2025/07/12 00:22
  • ENHYPEN
  • 記事のURL

王子ストーリーズ更新♡♡♡♡♡

20250711193247.jpeg20250711193248.jpeg


会員先行はこれで終わりかなぁ?


て言うか


王子もアップグレード用意してくれないかなぁ


みゆは全然お金払う


歌って踊る王子に近くに会えるんなら⤴︎



サウンドチェックとかしてくれなくてもいいし


カードとかステッカーとかくれれば



最悪何もくれなくてもいいから


お金払ってでも


パフォーマンスする王子には近く会いたい(u.u*)


 


 

落選\(^o^)/

やっぱり結果確認する⤴︎


てなったら


当たりたい気もして来ちゃったけど


でも


2次だから埋もれ席確定だし


この前の味の素を経験しちゃったから


外れてやっぱりホッとしたε-(´∀`*)ホッ


のんびり行こう\(^o^)/


こうなってくるとスタンド席がいいなぁー



味の素の席の話してなかったなぁー


1番書きたいことだったのに。。。


20250711131720.jpeg

  • 2025/07/11 17:45
  • ENHYPEN
  • 記事のURL

weverseライブ🦌

なんかー今日


仕事でやなことあって疲れて


電車乗ってweverse開いたら


ヒスンがweverseライブしてた🦌



switch 2買って


ゼルダやってるって💡


みゆおそらくゼルダ


そうだゼルダの前の


リンクの冒険だっけかなー


ディスクのやつからやってたwww


https://weverse.io/enhypen/live/3-203871185?hl=ja


20250711173409.jpeg


今日は音声だけだから


ヒスンは見えない


推しに癒されております(*˘ ˘*).。.:*♡


会いたいって読んで


ぼくも会いたいです



日本語で言ってくれた⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


いどぅんってとにかくなのかなぁ?


バイオーって終わったwww


何バイオーってwww

  • 2025/07/11 17:29
  • ENHYPEN
  • 記事のURL

山下智久の日記7/11更新💜

6/20


楽しそうで良いんだけど⤴︎


本当に身体にだけは


気をつけて欲しい


多分王子は自分は大丈夫


って思っていそうだけど


本当に本当に気をつけてください(>人<;)


 

ユーティリティ







































みゆ@我が君は山下智久

Miyu will love Tomo forever.

山下智久担当のみゆです(o^▽^o) 王子がいなかったら今のみゆはいない。。。 これからもキラキラ輝く王子を全力で応援し永遠に山下智久を愛して生きていきます(u.u*)
神奈川在住
※Twitter検索の記事は日にちが経つと見れなくなるのでお早めに☆

ないしょ話

2026年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

笑ってコラえて
2026/03/23 06:29
ヒスンアルバム🤎
2026/03/22 23:03
ヒスン🦌
2026/03/22 19:58
ネタバレあり⚠️ENHYPEN WORLD -eternal moment- 3/22🌹
2026/03/22 15:10
BTS
2026/03/21 21:19

新着コメント

Re:王子ストーリーズ更新♡♡♡♡♡♡♡
2023/11/14 from コメントありがとうございます♡
Re:Dior💌彡
2023/11/08 from コメントありがとうございます♡
Re:えっ?????
2023/11/05 from コメントありがとうございます♡
Re:落選😭😭😭
2023/10/29 from コメントありがとうございます♡
Re:王子ストーリーズ&Twitter&スレッド更新♡
2023/10/20 from コメントありがとうございます♡

過去ログ

Feed