インフォメーション
♡ブログの歴史♡
💜2019年9月16日新旧ブログ 通算10000記事達成⤴︎
💜2021年11月28日新旧ブログ 通算15000記事達成⤴︎
💜2023年8月22日 こちらのブログで記事No.10000達成⤴︎
💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜
遊びに来た記念に何か書いて帰ってねっ♡
http://kira.kirara.st/yamap/hiline.cgi
💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜
キラキラ輝く王子を永遠に愛することを誓います❤
♡ブログの歴史♡
💜2019年9月16日新旧ブログ 通算10000記事達成⤴︎
💜2021年11月28日新旧ブログ 通算15000記事達成⤴︎
💜2023年8月22日 こちらのブログで記事No.10000達成⤴︎
💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜
遊びに来た記念に何か書いて帰ってねっ♡
http://kira.kirara.st/yamap/hiline.cgi
💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜
なんかーおまかせで
CM INDEX録れてた⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
ちょっと王子が嬉しいこと言ってたから
帰って来たら画像にして貼ります(๑•̀ㅂ•́)و✧Yes
で
反町夫婦もあってwww
なんか2人で花束持ってるの
めっちゃ良かった⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
反町は反町って呼んでるくらいだから
そこまでのファンじゃなかったけどwww
結婚は結構ショックだったけど
会見も見たし
そこまでイヤじゃなかったけど
王子にはこう言う相手いないのか
と
ちょっと心配。。。
だからと言って
王子の話になると何もかもが
別になってくるけどwww
相手が日本の芸能人とか
みゆは絶対にイヤだ!
当たったぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾きゃっ♡きゃっ♡
おウチのポスト見たら
まさかのwww
ユニバーサルミュージックの封筒を
発見♡(*゚O゚*))))
当たるとは思ってなかったけど
でも
今回はちょっと心当たりが⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
当たる確率やっぱりめっちゃ高かったんだ💡
みゆが当たるなんてwww
て
どこをスクショすればいいか
分かんなかったけど
あってたらしい⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
て
こう言うの当たるの
なんだっけ?あのドリンク?
メンテナンスウォーターでQUOカード
当たった以来だと思う⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
音楽系で当たったのは
LAネックレス以来
待てよwww
LAネックレスって
王子がコンサート吹っ飛ばした時だから
て
真相は分かんないけど
みゆ的には王子のせいで
コンサート決まってたのに
ダメになったって当時思ってたwww
そう考えると
10年ぶりくらいに当たった٩(๑>∀<๑)۶♡♡♡♡♡
この調子でミーグリも当たると良いんだけど
こんなとこで運使ったらミーグリは
ダメな気がするwww
とりあえず
中身は確認したけど
ポストカードが7人分届いて
コレはまだ開封してなくて
一番上のウォンちゃんだけ確認した🐈
開封はゆっくりしたいから土曜日とかに
なっちゃうかなぁーーーーーーーーーーーー
7/1
鬼トレーナーが日記にまで
進出して来てイヤなんだけどwww
みゆの癒しの場所に
マジで本当に絶対に
鬼トレーナー
2度と出て来ないで!!!!!
今日7/22だから
7/22までの日記には出て来ても良いけど⤴︎
7/23以降に出て来たら
マジで許さんwww
今朝何気にQoo10行って
Joocyeeて検索したら
ヒスンバージョン🦌売ってたから
買っちゃったっ٩(๑>∀<๑)۶♡♡♡♡♡
念願のあのポラロイド写真届くかと思うと
嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾きゃっ♡きゃっ♡
結局ファンデの色はヒスンとオソロに⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
でも
なんかーあと1000円くらい安く
買えたみたいなんだけど⤵︎
Qoo10自体メガ割とか
どうしても買いたい物がある時にしか
行かないから
みゆ的に奇跡なんだよねーwww
あーあとwww
リップ壊しちゃってたからぁーーーーー
ちょうど良かった⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
この前落っことしたら分解されちゃって
リップ部分を本体に差し込むと
リップが全部出て来ちゃってwww
困ってたから
ちょうど良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧Yes
て
日本にもショップできないかなぁ
て
ショップじゃなくても
取り扱い店できないかなぁ?
これ買っちゃったから
映画館でFATEもっかい見るのは
我慢しよう⤵︎
昨日なんか家族がテレビ見てて
山P出て来るよぉー
て言われて
えっなになにぃー
録画する?
Tverじゃないの?
今やってるのだよー
じゃあおまかせで録れてんじゃない?
て録れてて
しっかり録画できてた⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
もちろんリアタイもして
家族と一緒に
山P若いっっっっっっっっっっっっっっ
て
大騒ぎ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
て
家族が見直してたけど⤴︎
みゆはスマホいじってたけど
ほぼみゆは歌詞なくても歌えたwww
画像作ってみた⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
6/30
ブームって何事ぉーーーーーーーー
て思ったけどwww
マイブームってことねっ♡
まぁみゆにそのブームは
来ることないけど💦💦💦💦💦
王子が食べるのは
相当めっちゃ美味しんだろうけど
みゆは苦手だからむり⤵︎
ヒスンのうちわが
とてもwww
人前で出せる感じじゃないから
作り直そうと思って
ヒスンのはまぁ作ったんだけど⤴︎
王子のも作っちゃおう⤴︎
て
やったらめっちゃ良い感じに
でけた(*≧pq≦)くくくっ♡
みゆ的にめっちゃ最高٩(๑>∀<๑)۶♡♡♡♡♡
マネされるとイヤだから
一応スマホ画面なぞってwww
みゆって入れといたwww
て
ヒスンのは画像入れなかったけど
怒られるかなーって思って
王子は怒られても王子なんで
まぁいいかなぁ!?
て思って⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
ほぼこれ印刷して貼っ付けて
もってこ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
そもそも王子大好きうちわはあるんだけど
本当に手作りな感じだけど
で
智久で作ってみたけど
いまいちピンと来ないからwww
で
みゆにとって王子は王子だな
て思って
王子にしたら
やっぱりしっくり来たwww
て
有料アプリだけど
無料トライアルで作って
すでに解約済み⤴︎
コメントくれれば教えます⤴︎
て
楽しいから⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
何パターンか作ろうかなぁ(*≧pq≦)くくくっ♡
て
ニコラスの絵文字猫とかぁーーーーーー
みゆ絶対キツネ🦊かと思った⤴︎
ウォンちゃんと一緒とか
めっちゃ違和感なんだけどwww
ニコラスはかっこいい猫で
ウォンちゃんは可愛い猫なんだろうなー
でも
ニコラスはキツネ顔な気が
みゆはめっちゃしちゃうwww
ソヌと一緒は全然違和感ない⤴︎
で
絵文字の話はどうでも良いけどwww
今日も6時前から起きてるwww
で
音楽の日気になって見たいとこだけ見た⤴︎
て
Tverでだけど⤴︎
したら
ニコラスがやばいのなんのって⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
みゆは&TEAMはオーディションの時から
ニコラス⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
ダンスバトルに出て来たニコラスが
やばいのなんのって
めっちゃ声上げて見ちゃったwww
しかも今ニコラス金髪で
ビジュがいいんだよねぇーーーーーーー
こう言うのにニキ出たら
全部掻っ攫っていきそうだけど⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
て
出て欲しい⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
https://tver.jp/episodes/ep5703m0tg?p=914

















