インフォメーション

20250903074717.jpeg20210915113722.jpeg


♡ブログの歴史♡


💜2019年9月16日新旧ブログ 通算10000記事達成⤴︎


💜2021年11月28日新旧ブログ 通算15000記事達成⤴︎


💜2023年8月22日 こちらのブログで記事No.10000達成⤴︎


20210326075119.jpeg


💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜


遊びに来た記念に何か書いて帰ってねっ♡


http://kira.kirara.st/yamap/hiline.cgi


💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜🤍🤍🤍💜

エントリー

信じられない

みゆは信じられない


20250720221824.jpeg


あえて


このスクショしか貼らない



公式アカウントなのに


なんでこのヒスンを選ぶのか


みゆは信じられない


ヒスンの写真いっぱいあったであろう中から


このヒスンを選ぶとか


みゆは信じられない


ブログにも書いたけど


ヒスン本編の最後のパート


気力だけでパフォーマンスしてるように


みゆには見えて


胸がぎゅっとしてしまったのに。。。



おはよう朝日ですで流れたヒスン見て


泣いてたけどぉーーーーーーーーーー


本当に本当に本当に本当に


みゆは信じられない


ヒスンが体力管理しっかりすれば


良かっただけかもだけど


あんな暑い中パフォーマンスしたら


そうなっても仕方ない


コンサート終わりのweverseライブか何かで


気が遠くなるみたいなこと言ってたもん


そんな中パフォーマンス続けてくれて


ありがとうなのに。。。



昨日書いてたけど公開せずに


寝てた💦


 

  • 2025/07/21 06:52
  • ENHYPEN
  • 記事のURL

ENHYPENスケジュール🗓️

Twitter行ったらこんなのあって


めっちゃ助かる⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


https://x.com/min_sun_hee_00/status/1946897376456966226


20250721062639.jpeg


まぁ3時間だろうとは思っているけど


こうやってちゃんと確認できて安心ε-(´∀`*)ホッ


ホテルにチェックインできそうです良かった



まぁ終わるのの20時だろう


と思って予約はしたけど


ホテル安いとこだから22時行こう人いない


ってあったから


ドキドキだったんだけどwww


しかしやっぱり


スタジアム公演ってなると


準備にも時間かかるし


撤去にも時間かかるし


関わってくれる皆さま


ありがとうございます



心から思っちゃうなぁ⤴︎




まさか


スタジアム公演をするグループのファンになる


とは本当にびっくりするwww


SMAPや嵐を流石だなー


て他人事だったのに


推したちがスタジアム公演するとか


本当に感無量です(u.u*)


7:24


https://www.threads.com/@mintaro04/post/DMSlMnEyoQn


20250721072505.jpeg


こんなのもみっけた⤴︎


近所の方も楽しみにしてくれてるんだ⤴︎


音漏れ観戦って


ファンだけがするものだと思ってたけどwww


 


 


 


 

  • 2025/07/21 06:24
  • ENHYPEN
  • 記事のURL

ヒスンの名前🦌

みゆヒスンの漢字


李義承だと思っていたら


義の字が羲だと知って


めっちゃビックリしたΣ(OωO )


www



ユニフォームにワッペン増やそうと⤴︎


ヒスンの漢字の名前を縦に入れたら


カッコよくなるんじゃないかと思って


間違えないように


もっかい検索して確認しとこ⤴︎



確認して気づいた💦💦💦💦💦


李義承でも


めちゃくちゃかっこいいのに


李羲承とか


想像を超える


かっこいい名前過ぎるんですけど⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


大きくしないと分かりにくいから



誰も興味ないと思うけどwww


20250720212631.jpeg


右だと思ってたら左だった💡



話ですwww



義の旧字体かと思ったら


全然別の字だった💡


勉強になりますのぉwww


 


 

  • 2025/07/20 21:09
  • ENHYPEN
  • 記事のURL

山下智久の日記7/20更新💜

6/29


めっちゃ作文♡♡♡♡♡


めっちゃ楽しそうなの伝わって来て⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


めっちゃ可愛い(u.u*)♡♡♡♡♡

Straine-ストレイン-🧴

昨日洗い物しようとしたら


台所洗剤いよいよなくなってwww



ないのは知ってたけど


ココ何日か買うの忘れて帰って来てて


蓋開けて使ってたんだけどwww


昨日いよいよ逆さにしといて蓋開けても


全く出なくなっちゃってwww


もうダメだ薬局に買いに行こう⤴︎


て行って


そう言えば何日か前に


家族に薬局に山Pいたよ


って聞いてたから


洗剤のコーナーじゃなくて


シャンプー売り場に一目散www


写メって来ました⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


20250720055809.jpeg


ただのドラックストアだと


めっちゃ乱雑な感じwww



これ一枚しか撮って来てないから


トリミングしたから


まだ良いけど⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


トリミングしないと


マジでガチャガチャ感ハンパないwww



ヘアオイル売ってるなwww


ないってアナウンスしてなかった?


やっぱりみゆは時間経って来ると


広がって来る


アイロンしとくと長持ちするけど


昨日ドライヤーも甘かったのかなぁwww


時間なくてアイロンしなかったし


なんてったって小走りで走ったし


汗もかいちゃったし


映画見終わって鏡見たら


めっちゃウネウネしてたwww


ヘアオイルつけると⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


ストレート長持ちするのかなぁ?


今度買ってこよう⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



みゆ今日仕事なんだよねぇーーーーー


昨日めっちゃ気分転換できたから


しかも王子ごとで⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


頑張ろうp(^_^)q ムッキー♡


 

裏アカ7/19更新💜


またこの王子www


Jayさんのコンサート王子で


ないんかいwww


残念すぎる⤵︎


 

オーナーとひっそりおしゃべり 楽屋トーク📺Tomo’s TV

もうねー


つまらないにもほどがあるからwww


もうねー


筋肉サウナジムの話は


耳にタコすぎるwww


もうねー


どうでもいい


みゆはwww


もうねー


とりあえずねー


王子がねー


口調が強くなるのが


一番イヤなの


みゆは



いろいろ書いたけど


本当にみゆはやめて欲しい


もっと楽しい話して欲しい


兎にも角にも


筋肉サウナジムの話禁止!!!!!!!


そして


鬼トレーナーキャラも禁止!!!!!!!


昔の王子は話し方優しかったのに。。。


 


 

  • 2025/07/19 17:19
  • Tomo’s TV
  • 記事のURL

王子と推しとみゆのブログ

今日はブログのタイトル通り⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



RVコンサート行くから


hybe cinema fesは我慢するつもりだったけど


ヤンマー次の週くらいに勘違いしててwww


ヤンマーまだまだ先じゃん


てなりwww


FATEのエナイプンに会って来ました(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)


ブログにも書きに来たけど


時間をどっかで1時間


勘違いしちゃったんだと思うけど


最寄りの駅着いたら


これは間に合わないかも


てなりwww.


もっと走って一個前の


急行だか快速急行かに乗れれば


まだ余裕だったのに


マジでギリギリwww


グーグルマップで見ると


11:30上映時間なのに11:29



まず映画館が思ってたとこと違うことに


電車の中で気づきwww


サイバーミッション見に行った映画館だと


思いっきり勘違いしてて


ピカデリーだけ!?


そこと勘違いしてて


これは駅からちょっと離れてるから


これは無理かもって思っていたら


あれ駅から5分て出てて


あれ映画館違うんだ!?


てなり



勘違いしてた映画館に合わせて


車両乗っちゃったから



思いっきり逆側だから


下北沢と代々木上原で車両移動開始www



駅出て小走りで行ってなんとか


間に合いました⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


走ってる途中信号で止まったから


パシャリ⤴︎


20250719153732.jpeg


ここ何年かこう言うのがイヤだから


早め早めの行動してたのに


呑気に家族がアベマ契約したからって


ENHYPENのオーディション見て


準備してたのがいけなかったのかかなー


まいったまいったwww



席座ってたら


まさかの間違えてたwww


座りたかった席に座っちゃってて


みゆそこ取れなくって


一個前の席にしてたのすっかり忘れて



何回も謝っちゃったwww



コンサートは最高٩(๑>∀<๑)۶♡♡♡♡♡


FATEはやっぱり最高٩(๑>∀<๑)۶♡♡♡♡♡


でも


疲れるwww


ほぼトークないから


休憩時間ないからwww


ENHYPENのパフォーマンス見るだけで


みゆの場合疲れちゃうからwww



ところどころ掛け声もするし


なかなかハードだった応援上映📣


でも


楽しかったから


仕事帰りに行こうかなぁーーーーーー



ちょっと思ってるwww


火曜日がどのくらい忙しいかによるけど


でも


次の週のBTS行った方が良いかなぁ


BTSは応援上映なんて行かないけどwww



着いた時は写メる時間全くなかったけどwww


スタンディを写メって来ました⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


あとスクリーンの入り口も⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


20250719153956.jpeg


特典でポストカードもらって来たけど


今電車の中だから写メれない⤵︎



お昼も食べずに帰って来て


もう直ぐ最寄りの駅に着くから


王子活はまた後で⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


17:41


まずはhybe cinema fesの特典🧛🧛🧛🧛🧛🧛🧛


20250719174332.jpeg


ただいまみゆ溺愛中のぴーすけ🧸とシーちゃん🦌



映画終わって大きな王子に会いに


六本木ヒルズビッグハットへ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



前に8時だJを写メりに来たなー



物思いに耽るwww


けど


良く分かんないから地上に出てみるか⤴︎



エスカレーターのとこで見上げたら


王子いてビックリしてwww


場所全然分かってないからwww


不意打ちくらって


一旦戻ったwww



カメラ構えてエスカレーターに乗りながら


連打www


連写じゃなくて連打⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



撮ったのがこれ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


一番下から上に見ていくと


いい気がする⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


画像はタップすると原画表示です⤴︎


20250719175449.jpeg


小さな声で


わぁーーーーーーーーっ♡(*゚O゚*))))


って言いながら


写真撮ってる危ない人www


多分小さい声だったと思うけどwww


本当にテンションぶち上がりました٩(๑>∀<๑)۶



上の方で横向いたら


ボサ髪王子いることに気付き⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


20250719180139.jpeg



また降りてwww


センターは真ん中のエスカレーターなんだ



1回目乗って分かったから


今度は真ん中から⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


20250719181714.jpeg 


王子の言うとこの未加工だけどwww


撮ったまんまだけど⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


めっちゃバランス良く撮れてて


自分ながらに感心したwww


だってに王子撮影して十何年の実力www


て言うか


ぼかしちゃってるから分からないけど


みゆが見上げて撮影しているせいか


下りの人たちめっちゃ見上げて見てるww


みゆの方見てめっちゃ笑顔の人とかいて


めっちゃウケたwww



20250719184215.jpeg


ボサ髪王子と整った王子と


右側はなんか変な角度で写メったの⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


見てるだけで酔ってくるwww


これはエスカレーターの上りの乗る階の


エスカレーターじゃないとこから撮ったの⤴︎


20250719185044.jpeg


建物の外から撮ったの⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


だから目の前王子⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♡♡♡♡♡


20250719185733.jpeg


目の前王子を大きく⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


20250719190152.jpeg



そう言えばエナイプン東京タワーで


何かしてたな💡



前のみゆだったら


30分かからないで歩けそうだったから


歩いたに違いないけど


無理は禁物てことでwww


ひと駅だけど電車に乗って東京タワーへ🗼


20250719190759.jpeg



東京タワー行ったけど


入場料払わないと入れないエリアだったから


なんだーお金かかるのかー



速攻で諦めて帰って来ましたwww


みゆらしく行き当たりばったりで


やってもうた_| ̄|○



やってもうたで始まり


やってもうたで終わった


一日だったwww


王子ごとは久しぶりだったから


めちゃめちゃめちゃ…楽しかった٩(๑>∀<๑)۶


ENHYPENのコンサートも楽しかった٩(๑>∀<๑)۶


王子と推しとみゆのブログ


끝ー(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)ー


19:46


ビックハットじゃなくて


メトロハットだった💦💦💦💦💦


(*≧pq≦)くくくっ♡


 


 


 

山下智久の日記7/19更新💜

6/28


王子♡が楽しそうで何よりです(u.u*)



王子とのデートは


まだまだ遠いいなぁーーーーーーーーーー


 


今日の裏アカは本番の画像かなぁ?????


 

王子ぃーーーーーーーーーーーーっ♡

テンション上がる⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾きゃっ♡きゃっ♡


爆上げ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾きゃっ♡きゃっ♡きゃっ♡


永遠にループ🔁できそうな勢いwww


20250719135830.jpeg


みゆは静止画オンリーなので


帰ったら色々貼ります⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


久しぶりの王子活テンション上がるわぁ٩(๑>∀<๑)۶♡♡♡♡♡



もったいぶった画像www


 

ユーティリティ







































みゆ@我が君は山下智久

Miyu will love Tomo forever.

山下智久担当のみゆです(o^▽^o) 王子がいなかったら今のみゆはいない。。。 これからもキラキラ輝く王子を全力で応援し永遠に山下智久を愛して生きていきます(u.u*)
神奈川在住
※Twitter検索の記事は日にちが経つと見れなくなるのでお早めに☆

ないしょ話

2026年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

笑ってコラえて
2026/03/23 06:29
ヒスンアルバム🤎
2026/03/22 23:03
ヒスン🦌
2026/03/22 19:58
ネタバレあり⚠️ENHYPEN WORLD -eternal moment- 3/22🌹
2026/03/22 15:10
BTS
2026/03/21 21:19

新着コメント

Re:王子ストーリーズ更新♡♡♡♡♡♡♡
2023/11/14 from コメントありがとうございます♡
Re:Dior💌彡
2023/11/08 from コメントありがとうございます♡
Re:えっ?????
2023/11/05 from コメントありがとうございます♡
Re:落選😭😭😭
2023/10/29 from コメントありがとうございます♡
Re:王子ストーリーズ&Twitter&スレッド更新♡
2023/10/20 from コメントありがとうございます♡

過去ログ

Feed