記事一覧

山Pさん♡

結局手越のTOKIOカケル見れてないけど

ネットニュースで

王子の事、山Pさんって呼んでたの知った♡

前も手越、山Pさんって呼んでいたよね♡

記事にしてるからいつ何でかは
ちゃんと分かるよ♡
2014年の5/27にヒルナンデスに出演した時に
山Pさんと呼んでいます♡

http://kira.kirara.st/blog/p.cgi?no=717

勝手な想像だけど
グループから離れたから
王子の方が先輩だから
敬意を込めて山Pさんって
さん付けてるんじゃないの?

山下さんって言われたら
みゆ的にはイヤだし
みゆは全然良いわ♡
てか
ネットニュースだと誰か怒ってるみたいだけど
誰が怒ってるの?
sweetiesそれとも仔猫ちゃん

あれ!?
手越のファンって仔猫ちゃんで
良いんだよね!?
違った?????

怒る意味が分からんwww
ちゃんと王子の事話してくれて
みゆ的には嬉しい限りだわ♡

てか
脱退時ファンじゃない方がなんか言ってたら
グーでパンチだわwww
って
言ってないと思うけどwww

脱退時ファンだった方達は
当時色々なことを想い
そこから担当と歩み
そこから色々な想いを経て
今の想いがあるんだから
そして
その思いは誰もが正解
だから
それぞれのファンがそれぞれに
何か思うのは理解できる

みゆは今も怒ってる時もあるけどwww
だって
いつまでも脱退の話題出すからさー
でも
みゆは今もNEWSを応援してる♡

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

愛宕神社

ファイル 5415-1.pngファイル 5415-2.png

神社は愛宕神社⛩

あなたもヴァーチャル参拝しませんかwww

ヴァーチャル参拝 | 愛宕神社
http://www.atago-jinja.com/sp/virtual/

って
公式さんツイってるから
もう撮影する事はないのかな!?
王子は行く事ないのかなぁ〜♡

って
分からないけど。。。

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

サンダル新調♡

ファイル 5410-1.jpeg

今日からおNEWシューズで
お仕事です♡

今まで2000円以下の安い
黒のナースシューズ履いてましたが
今回アシックスのを見つけて
こんなのあるんだーっと
3000円くらいしたけど
奮発したwww

履きやすいと良いなぁ〜♡

てか
2個前はミッキーのナースシューズみっけて
ウキウキして履いてたのに
2、3日でストラップの留め具が壊れ
勿体無いからとクリップで留めてwww
3ヶ月くらい履き
もう良いかなっと次に
ビジョーが付いた可愛いバレエシューズみたいの履いてたら
先週そのビジョーが片っぽ金具が折れてダメになり
今回買うことのになりました♡

今回のは長持ちしてくれると良いなぁ〜♡

3個前は2年くらい履いてたと思うんだけど。。。

まぁ誰も興味ナイト思うけど
画像貼っときます♡

今日は足元ウキウキで
仕事頑張るぞp(^_^)q

王子もお仕事頑張って下さいp(^_^)q

てか
今電車降りてホームで打ってるwww
あったかーい☀️

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

3連休♡

3連休全て仕事でしたwww

今日はなかなかの大仕事でしたが
アタフタしながらも
なんとか無事に終えて帰って来ました( ̄^ ̄)ゞ

みゆ頑張りました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

王子♡
いつも応援ありがとうございます(u.u*)
王子がいるから頑張れますp(^_^)q

今日はしやがれのアクション王子の
TV誌画像が出回ってるようです♡
落ち着いたら
探して来ます(≧▽≦)ゞ

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

お知らせ♡

忘れてた💦
明日月曜日なのか!?
明日は5:30くらいに家出るんだった( ̄▽ ̄;)

なので
明日はSTリアタイ出来ません( > <。)

いつも一緒に聴いてる方♡
明日はご一緒できません( > <。)

王子のこと
よろしくお願いします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

検索しよう♡

3.11、検索は応援になる。|3.11応援企画 - Yahoo! JAPAN

2017年3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると
おひとりにつき10円が
東北復興のために寄付されます。

https://fukko.yahoo.co.jp/

ドラマ情報は。。。

コードブルー続編あるかも!?
それはサイゾーウーマンのこの記事から
始まった♡

来年フジ月9は“ジャニーズ祭り”!? 4月期「相葉」7月期「山下」10月期「木村」浮上 http://www.cyzowoman.com/2016/12/post_124181.html

サイゾーウーマンは変な事も書くから
話半分www
いつも写真もらいに行くだけだけどwww

ドラマ情報は正しいらしい!
これからもドラマ情報は参考にしよう♡

昨日はソファーで撃沈www
4時前に突然目が覚めてwww
良く考えたらここ2、3日
僕運のクランクインあるかもと
4時起きしてたんだったwww
だから
その頃勝手に目が覚めたのかなwww

洗濯物干すの忘れてる事に気付きwww
とりま今日使う物を干して
又寝て6時に又起きて
シャワー浴びてお化粧して
今に至るwww

さて
色々準備しなくっちゃ♡
今日も屋外の用事だ
頑張ろうっと୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

王子もお仕事かな!?
王子もお仕事頑張って下さい୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

寝るzzz

今日は

今日の日付のお昼更新の日記で泣いて

めざましのHPで名前見つけて泣いて

はははぁ〜

なんで
涙出たかは
説明し辛い。。。

神様の悔しかったのも
説明し辛い。。。

いろんな思いが交錯してる

だから
決めつけて
こうだよねって
言われても
ピンとこないwww
そうじゃないなって思っちゃうwww

とりあえず
めざましはコードブルーのようだけど
明日にならなくっちゃ
何も分からない

もう寝るzzz

明日4時に起きて
めざましアクアから待機するから♡

ルンルン✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ルン

楽しみだぁ〜♡

何かな♡
何かな♡

良いお知らせだと
良いなぁ〜♡

ズコーーーーーーーーーーー ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
って
ならないことを祈るばかりwww
ならないと思うけど♡

では
寝るzzz

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

リッキー☆

ファイル 5334-1.png

リッキー今うんなことしてるんだって☆
おまけに
全部リッキーやったんだって☆
リッキー☆
凄ーーーーーーーーーーいっ!!!!!
かっこいい!!!!!
MV完成☆
おめでとうございます\(^o^)/

再生回数協力できたら☆
っと
ココに貼ります(≧▽≦)ゞ

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

無事終了♡

大一番の仕事
無事終わりました♡

ε-(´∀`*)ホッ

よかったーーーーーーーー٩(๑>∀<๑)۶

うまく出来ないこともあったけど
まぁ成功したのかなぁ〜♡

あとはゴールデンウィークの頃かなぁ〜♡

とりま終わった♡

わーーーーーーーーーいっ٩(๑>∀<๑)۶

王子♡
王子のお陰で無事なんとか
終えることができましたっ♡
ありがとうございま〜す٩(๑>∀<๑)۶

美味しくお酒も飲んで♡
超ご機嫌www
お酒美味しいねぇwww
家では一滴も飲まないしwww
普段も何かなければ飲まないのでwww
外で楽しく飲むお酒最高だねっ♡

王子と一緒に
お酒飲んでみたいなぁ〜♡
絶対王子を困らせる自信あるわwww
王子に質問攻めに合わせて
困らせる自信あるわwww

みゆって
人の面白いとこ探すの天才だわ(*≧pq≦)

って
ご機嫌なみゆちゃんでした(≧▽≦)ゞ

ちゃんちゃん♡

ただの酔っ払いですぅ〜♡

応援コメント頂いた方♡
ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
大変励みになり
頑張れました♡
ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

ページ移動