記事一覧

テレビジャック!?

ファイル 5427-1.jpeg

4/15のズムサタに
亀ちゃんしか出ないみたいだから
王子はテレビジャックには出そうにないなー

でも
自分のお仕事もしてそーだから
まーいっか♡
4/15もみゆは忙しそうだから
テレビジャック出てもリアタイできないしー
ある意味良かった♡
4/14も休み取り忘れた💦って焦ったけどwww
大丈夫そーだな♡

僕運は余計な心配せずに
楽しめそうで良かった♡

しかし
ズムサタ全く僕運触れないのは
どーよwww
公式アカウントさんも
ズムサタに亀ちゃん出ますって
ツイってたのにさー
まぁ今日映画の公開日だから仕方ないけどー
ちょびっとやってくれても良いよねー
逆に言えば
この週末終われば
亀ちゃんも番宣は僕運に
シフトチェンジするのかなぁ〜♡

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

亀ちゃんはクランクインしたのかな!?

亀ちゃんの映画解禁だってwww

どーせ起きれなかったけどwww
月曜日かなぁ〜♡
てか
クランクイン流れないのかなぁ。。。
ズムサタかシューイチってこともあるか?
目情は何の目情何かなぁ〜♡

さて
準備♡準備♡
AM6::16

王子以外だから
でんでんわかってないけどwww
映画の解禁じゃなくて
映像の解禁みたい!?
AM6:27

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目撃情報発見♡

王子じゃないけど。。。
亀ちゃんはクランクインしたのかなぁ〜?????

って
2:04
こんな時間になってしまいました( ̄▽ ̄;)

こんな情報みっけたら
4時に起きるしかないなwww

もうムリクリ寝るzzz

目情はないしょ話でチェックして下さい♡

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

罪すぎる!!!!!

亀ちゃん忙しいのぉ〜

この後に僕運の取材なのかなぁ〜

てか
亀ちゃんダメダメだよぉ〜
うんな事リップサービスでも
言っちゃダメだよぉ〜
女子校でしょ!?
マジにダメだって!!!!!
言われた子の今後が心配になっちゃう(´×_×`)
みゆが心配する事ないんだけどwww

だから
みゆ的にはでんでん神対応じゃない!!!!!
てか

神対応の「神」書く時
はっ♡(*゚O゚*))))
っとしたwww

みゆはいくら
クラクラする事言われても
大丈夫だからぁ〜♡
王子♡
言って♡
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

亀梨和也、女子高生の逆プロポーズに超絶イケメン対応!「僕から言います」 http://www.cinematoday.jp/page/N0090220

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

愛しの神様はいづこに?????

ファイル 5363-1.jpegファイル 5363-2.jpeg

誠だけかよっ!!!!!

神様に会わせろぉぉぉぉぉおおおおおおε٩(๑> ₃ <)۶з

てか
やっぱりハッシュタグ重要なんだwww

🅿️ハッシュタグ要チェック✔

てか
てか
4/15(土)スタートなんだ♡
拡大なのか。。。

てか
亀ちゃん化粧濃いいって!


良い子って(公式ツイート)
( ̄▽ ̄;)あははははははぁー

あれかな!?
さっきも思って書かなかったけど
Twitterの担当さんって
おっさんですか?????

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

今日の亀ちゃん♡

ファイル 5337-1.pngファイル 5337-2.png

今日亀ちゃんが
ホンマでっか!?TVと
TOKIOカケルに出ます♡

王子の話題出るかなぁ〜?

TOKIOカケルは年表やるのかー
年表は王子本人にやってもらいたい!!!!!
どーかなー?????
王子パネルに出て来ないと良いなー
王子本人にやってもらいたい!!!!!

亀ちゃんの同期
中丸、まっすー、塚ちゃんと
KAT-TUNの上田だけで
ありますように(>人<;)

だから
話題に上がらない方が良いかwww
まぁ
でも
録画はするけどー
見れたら見るけどー

ほんまでっかはどーでも良いけど
TOKIOカケルは要望も出したし
本当に年表は王子本人が出演した時に
パネル貼られたいなー

ぐるぐるぐる

www

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

オリコン1位の50年♡番外編♡

ファイル 5251-1.jpegファイル 5251-2.jpegファイル 5251-3.jpegファイル 5251-4.jpegファイル 5251-5.jpeg

昨日王子の画像作る時に作っておいたwww

昔の血が騒いじゃったからwww

はい♡
岡本くん♡♡♡♡♡

岡本くんはちょっとやっぱり

岡本くーーーーーん♡
っと
上がるwww

てか
バブル感満載の衣装だねwww


この前言ってた
岡本くんの足♡
コレコレ♡
どんどんちっこくなって
ハの字になるの♡


トシちゃん♡
カウボーイトシちゃんじゃんwww
カウボーイでも
なんか王子とは違うwww
比べちゃダメだねwww
王子生まれてないしwww

てか
昔のアイドルは歌が上手い!
トシちゃんだって
全然上手!


赤上下でダサダサにも程があるwww

今もトシちゃん好きな人すみませんm(_ _ )m
バカにしてる訳ではありません
なんだろう!?
いや〜年代感じるなっとwww

てか
たのきん全力投球行きたかったなぁー
レツゴーヤングは辛うじて
親が連れててくれたけど
たのきん全力投球は
ちっこくてどーやったら行けるのかも
分からなかったなぁー
てか
観客が普通にカメラで撮ってるのに
びっくりwww

それがTVで普通に流れてるって言う
不思議www
いい時代だな♡
って
たのきん全力投球観に行ったよ
って
強者が現れそうで怖いwww
てか
みゆよりお姉さんスイーティー
いっぱいいるから
普通にいそうwww


マッチ!
何度も書いてますが
マッチは好きじゃないけど
たのきんと言う括りだと好き♡
たのきんは特別♡
流れた曲くらいまでなら
歌詞見なくても全然歌えちゃう♡(。•̀ω-)b

ジップの下げっぷりに
負けたって思ったwww
全開だもんwww
まぁズボンの位置が高いのもあるけどwww

7:04
なるほどー
ヨッちゃんが赤?????
って
見てたら
トシちゃんとヨッちゃんは
番組のトレーナー着てるんだ☆
って
ウケてたらwww
後ろのオーケストラ(?)の人達は
白いの着てるwwwwwwwww
オモロ過ぎwwwwwwwwwwww
てか
オケ入ってるなんて
昔は豪華だのぉ〜☆

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

全員合ってたwww

ファイル 5215-1.png

みゆはTVはあんま見ないんだけど
最近www

家族がジュニア出てるよ
って
言うから見たらwww

本当だぁ〜♡

っとなったwww

録画してたので見たから
誰いるか確認確認www

美勇人は完璧に分かって
家族とも美勇人は確実だって話してて

安井くん長妻も次あたりに分かって
オレンジが顕嵐ちゃんだって
辺りからラブチューンズか♡って
なって
あぁ〜萩谷だって
あぁ〜翔希かってなって
分かんないけど
ラブチューンズだから
真田かあの水色ってなったwww


今ツベ行ったら
この動画みっけて答え合わせ
できた♡

てか
読み方がラブチューンズで良いのかなぁ〜?
みゆお得意の適当読みだからwww

しらべたら
ラブトゥーンだったwww
コレで覚えたwww

慎吾ちゃん♡

慎吾ちゃん!
お誕生日おめでとうございま〜す\(^o^)/

慎吾ちゃんが40歳になったと知って
書かずにはいられませんでしたぁ〜٩(๑>∀<๑)۶

慎吾ちゃんが40歳になるんだもんなぁ〜
みゆも歳とるハズだわwww

みゆの慎吾ちゃんの印象は
ずーーーーーーーーーーっと
ランドセルを背負っている時の
慎吾ちゃんでした

本当にいつ頃まで
そのイメージだったっけかなー?
とにかく慎吾ちゃんの笑顔見ると
小学生の慎吾ちゃんがよぎるwww

別にファンになった事もないけど
ファンだったら
上手く頭の中変換できたんだろうけど

SMAPはやっぱり好き嫌いじゃなく
日常だったんだな
ジャニヲタとしては。。。

だから
上手く頭の中で変換もできずwww
ながーーーーーーーーーーい間
慎吾ちゃんの笑顔見ると
小学生の慎吾ちゃんがよぎる状態に

しっかりリアルタイムと結び付いたのは
もしかしたらMONSTERSの時だったのかも
しれません

王子が隣にいたから
否が応でも
リアルタイムの慎吾ちゃんオンリーに
なっちゃったのかも
しれません

そんな慎吾ちゃんが
40歳になったなんて
感慨深いです。。。

香取慎吾さん
お誕生日おめでとうございます!

ジャニーズカウコンレポ雑誌まとめ♡

ジャニーズカウントダウンコンサート2016-2017

コンサートレポート雑誌まとめ♡
♡1/13発売TVガイドPLUS VOL.25
♡1/11発売TVガイド1/20号
♡1/11発売ザ・テレビジョン1/13・20合併号
♡1/11発売TVfanCROSS Vol.21
♡1/12発売TV LIFE Premium Vol.20
♡1/12発売TVnavi SMILE Vol.23
♡1/14発売QLAP!2月号
♡1/14発売月刊ソングス
♡1/17発売ザ・テレビジョンZoom!!vol.2
♡1/23発売Myojo3月号
♡1/23発売J-GENERATION 3月号
♡1/23発売ポポロ
♡1/24発売月刊TVガイド3月号←1/30追加❤
♡1/24発売月刊ザテレビジョン3月号←1/30追加❤

ココまでは全部王子載ってます♡

他にもあったら教えて下さい♡
よろしくお願いします\(^o^)/

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

番外編wwwJCD岡本親子♡

ファイル 5182-1.jpegファイル 5182-2.jpegファイル 5182-3.png

ちょっと
岡本くんのとこ外せないのでwww

てか
岡本くん出てきてビックリΣ(OωO )
石井さんみたいな髪型してるΣ(OωO )
って
石井さんとはカールスモーキー石井さんのことwww
なんでこの髪型!?!?!?!?
って
思っちゃったwww

てか
そっかー
圭人24歳の時なのかー

まぁ岡本くん結婚した時は
ちょうどジャニーズから離れて少し経ってたから

結婚したんだぁー

みたいな感じで
さほどショックは受けなかったwww
てか
ワイドショー見ないようにしていた気も
しなくはないけどwww

ギターの弾き方安定♡
岡本くんは昔っからギター弾く時
ちっこくなってくよねぇ〜www
嬉しい♡(*≧pq≦)
てか
全身映してくれてないのが残念www
足見たかった♡
って
分かる人には分かるwww

てか
圭人はなんで岡本くん似じゃないんだろう
もったいないなー

みゆの口癖www
最近は前よりは似てる瞬間あるけどwww
てか
圭人が岡本くんに髪型とか寄せてるからwww
反則www

カウコン雑誌見て
酉年イレブンみんなトサカ付けてるんだって
気づいて
岡本くん付けてたらヤダなー
って思ってたら
付けてなかったwww
あー良かったwww

やべぇ〜

www

こればっかになっちゃったwww

でも
♡つける感じじゃないしwww

ふふふ♡

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

ページ移動