記事一覧

山下智久の日記vol.3437

山下智久日記9/16更新☆

王子♡
クランクアップ!
おめでとうございます\(^o^)/

全速力か
王子頑張りましたね。。。
なんか
嬉しいです(。>艸<。)

みゆの声も届いてましたか?

だから
お礼はいらないんだから
水臭いんだから。。。

でも
どういたしまして

でも
王子が頑張ってるの
伝わって来たから
みゆも色々頑張れます
こちらこそ
ありがとうございます

やっぱり
みゆは
王子が
(∩˃o˂∩)大好きだぁぁぁぁぁあああああああっ♡

ホント良かったっ♡
ホッとした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐





読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

山下智久の日記vol.3435

山下智久日記8/17更新☆

えーーーーーーーーっ♡(*゚O゚*))))
昨日は丸っと活躍してたじゃん!!!!!
謙遜しちゃって♡

こっちもテンソンMAXだったよぉ〜♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

✨付いてる♡

嵐の皆さん♡
ありがとうございました\(^o^)/

王子♡
物凄く楽しそうで
そんな王子に会えて幸せでした(u.u*)
お疲れ様でした✨

✨は王子とおんなじだ♡
ルンルンルン( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

山下智久の日記vol.3434

山下智久日記8/11更新☆

暑中お見舞い申し上げます(u.u*)

王子STで超鼻声の時あるから
気をつけて下さい♡

みゆも夏バテはしてないけど
へばってるwww

王子♡
ケガ、病気、事故なく
最後まで頑張って下さいp(^_^)q

暑中お見舞いは出してないけど

もう直ぐ入所日だから
カードかハガキかお手紙か
用意しなくっちゃなぁ〜♡

あとで暑中見舞いの画像♡
作ろうかなぁ〜♡

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

山下智久の日記vol.3433

山下智久日記8/7更新☆

またいつ更新されたの?????

読んだ感じ放送前?????

まさにそのシーンに
みゆはシビレてしまいました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

第4話も最高でした(u.u*)

って
観てすぐ感想と同じになっちゃったwww
すみませんwww

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

山下智久の日記vol.3432

山下智久日記7/24更新☆

日記!!!!!!!!

いつ更新されたの?????

いま気づいて
また
泣いちゃったぁ(。>_<。)♡

王子と一緒に観てたんだ(。>_<。)♡

わーーーーーーーーーーん。゚゚(*´□`*。)°゚。

王子♡
今日も最高だったよぉ〜♡

来週も楽しみにしています♡
物凄い暑い日ばっかり続いてますが
お身体に気を付けて
撮影頑張って下さい♡
応援してます(u.u*)

22:39
書くの忘れたてたwww
王子♡
今日は点付いてないけど!!!!!
もぉ〜♡統一してねっ(*^∀^)b

昨日間違えて点付けちゃった!?
テヘッ(๑>؂<๑)
って
謝っても良いよっ♡(*≧pq≦)

22:46
てか
久しぶりの三角お目目のお口ありバージョン♡
リラックスしてるのかなぁ〜♡

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

山下智久の日記vol.3431

山下智久日記7/22更新☆

王子♡
頑張れぇえぇえぇ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

頑張れっ♡
頑張れっ♡
山Pっ♡
ファイトだっ♡
ファイトだっ♡
山Pっ♡
わーーーーーーーーっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

顔の絵文字の横に
グー絵文字付けないとwww

楽しみにしています(u.u*)

今日は王子何してるのかなぁ〜!?

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

山下智久の日記vol.3430

山下智久日記7/17更新☆

しっかり
戦い見届けました

耕作の声に心震えました
耕作の目に心震えました
耕作の手に心震えました
耕作の微笑みに心震えました

王子
最高でした

そして
出演者の皆さんも
最高でした

王子
共演者の皆さん
スタッフの皆さん
の気持ち
届きました

王子
しっかり届きました

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

山下智久の日記vol.3429

ファイル 5990-1.png

山下智久日記7/7更新☆

今日は七夕だと言うのに🎋
王子でんでんムードないなー
さすがだわwww
そんな安定の王子が大好き♡(u.u*)

みゆもとにかく酸っぱいモノ欲してるからwww

みゆのオススメのグレープフルーツジュースを
紹介しようwww

王子も飲んで見てねっ♡
って
コンビニで売ってるのかなー?
仕事先の近くのイオンで買うから
どーかなー?

バイヤリースのリフレッシャーズ
塩仕立てのピンクグレープフルーツ(画像)
ジュースなんでそうは飲まないけど
たまに飲みたくなって飲む♡

みなさんもお試しあれ☆彡

てか
王子もスッパラムネ♡
食べてねっ♡
クエン酸取れるよ♡(。•̀ω-)b

王子♡
お仕事頑張って下さいp(^_^)q

てか
いつ更新されたの!?

19:53
ふと気になって確認したら
スッパラムネだけど
クエン酸の事なんも書いてなかったwww
クエン酸取れないっぽい!
ウソ書いてすみません(>人<;)

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

山下智久の日記vol.3428

山下智久日記7/5更新☆

撮影充実してるようで
良かったです(u.u*)

てか
泣いちゃう( > <。)。。。。。。。。。。

だから絵文字の位置
逆だって。。。
王子のばかぁ。。。( > <。)。。。。。

山下智久の日記vol.3427

山下智久日記6/29更新☆

王子
みゆのご機嫌チェックしてるのかな!?

うんな訳ないけどwww

王子も大ちゃんって言ってる♡
みゆと一緒♡

王子♡
耕作♡頑張ってくださいp(^_^)q

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

ページ移動