記事一覧

ボク、運命の人です。主題歌「背中越しのチャンス」

ファイル 5439-1.jpeg

凄くキャッチー♡
耳に残る♡
直ぐに覚えられそう♡

この部分はもう覚えた♡٩(๑>∀<๑)۶

8:27
動画あったよー♡
って
6:23と7:48のパートはないけど💦
全パートのは休憩時間に探します(≧▽≦)ゞ

8:32
アレ!?
6:37とこに歌詞いっぱい出てたwww
王子のとこだけバッと見てたから
でんでん気づかんかったwww
動画見直してて気づいたwww

帰ったら歌詞の画像作り直します(≧▽≦)ゞ
せっかく作ったから引っ込めません!

てか
みゆ6:37終わったら録画切っちゃってて
よく覚えてないけど
TVから
亀梨和也さんと山下智久さんの
みたいなの聞こえて来て
慌てて録画ボタン押したんだよねー
ちゃんと王子と亀ちゃんのとこは
全部ちゃんと録れてたけどwww
危なかったーwww

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

背中越しのチャンス

ファイル 5438-1.jpegファイル 5438-2.pngファイル 5438-3.jpegファイル 5438-4.jpegファイル 5438-5.jpeg

亀と山Pの新曲

背中越しのチャンス

王子ぶち込んで来ましたぁ〜♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

やってやっ感がヤバい♡(*≧pq≦)
コートバシャってやってる時の顔
前に手組んじゃてる時の顔
亀ちゃん見てる顔が
ヤバ過ぎる(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
可愛い♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾可愛い♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾可愛い♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

一旦準備に移りますwww

7:47
準備終わったのでwww

コレはこまごましなくてはぁ〜♡(*≧pq≦)
なので
時間ないし3枚だけ♡

ポーズ決まってるぅ〜♡
右手はもちろんだけど
左手がヤバーーーーーーーーーーいっ♡
カッコイイ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ZIPポーズ♡
もうね♡
目元カワエエ♡(*≧pq≦)

王子は安定の指先までピン♡

はい♡はい♡はい♡
神様ぁ〜〜〜〜〜〜♡

今日帰って来たら
こまごま始めますので
お楽しみに☆彡

てか
6:23の時にバシャ写ってた♡
って
今又やって歌詞出たから
ちょっと急いで画像作ろう♡

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

神様王子♡

ファイル 5437-1.jpeg

3:51
神様を演じてる王子の
画像ゲットーーーーーーーーーーーー♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ないしょ話に貼りました♡

誠に神様見えてそうだ♡

楽しみぃ〜♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

てか
番宣の時だけかと思ってたら
劇中でもピアスしてるんだ(*≧pq≦)

スポーツ紙に載る話題ではなさそーだから
早起きしたけどZIPだけかもwww

後ろ姿が(,,• •,,)ポッ❤︎

4:26
また違うのみっけた♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

神様ネクタイしてるぅ〜♡
毎回同じ衣装じゃないんだ!?

英語まじりのア
で終わってるけどwww

アドリブかな!?

TVで王子の英語聞けるのかな!?

仁のメイキング以来かな!?

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

3/28ZIPに山P♡

ファイル 5436-1.jpegファイル 5436-2.jpeg

やっと山P出て来た♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

画像見ても北海道だけしか見つけられずwww

やっと日テレの番組表で確認しました♡

まぁ
みゆは4時から待機しちゃうけどwww

ムッキー♡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

19:27
MV解禁あるかなぁ〜♡
てか
CMや予告以外で
TVで動く王子に会えそうだぁ〜♡(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
やば〜〜〜〜〜い♡
ジーーーーーン(。>_<。)♡

早く明日になあれ☆彡

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

スポットCMメレンゲバージョン♡

ファイル 5435-1.jpegファイル 5435-2.jpeg

最近動画サイトらしい事やってなかったから
忘れてたけど
メレンゲ流れない地域があるようで
お礼言われてしまいました(^ω^;)キョウシュクデス!

放送前に流れないと教えてくれれば
ちょっぱやで探して来ますので
遠慮なく教えに来て下さい♡
3/26PM6:02

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

亀ちゃんの話のとこだけかと思ってたら

スポットCM流れたかなぁ〜っと
確認してたら♡
番組の最後の最後に
清水ミチコさんのナレーションで
スポットCM流れた♡

それが朝遭遇した
ピストル王子の名前ないバージョンだった♡

良かった〜♡
全部確認して〜♡

12:13
動画あったよ♡
一番最後に入ってます♡
TV直撮りとかロゴ入ったの観た人は
見るの禁止!!!!!
http://www.bilibili.com/video/av9380977/

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

リラックス神様♡

ファイル 5432-1.jpeg

ふふふ♡

リラックス神様♡

この衣装着て
この髪型♡
セット前の髪型♡

王子ぃ〜♡
こう言うのをレアって言うんだよwww

てか
相変わらず口がぁ〜♡

てか
王子♡
セルフィーって単語覚えたんだ♡
先月まで自撮りだったのにーwww


指輪してるwww

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

うきゃきゃ♡

ファイル 5426-1.jpegファイル 5426-2.jpegファイル 5426-3.jpegファイル 5426-4.jpeg

今日も朝からうきゃきゃきゃきゃ♡
まず今日の用事が雨で中止になったぁ♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
わい♡わーい♡
あと
ちょっとイスの画像手直ししました♡
手直しする事になった画像を
ないしょ話に貼りました♡
てか
また新しいスポットCM流れたっぽいなぁ〜♡
ピストルのやつで山下智久ってない画像に
遭遇した♡
また早朝録画するか♡
8/26AM7:07

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝からうきゃうきゃ♡

まずポシュレモダンモールで
指差し3秒録れてた♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



サタジャニのグラミー王子♡
ゲットーしたぜっ!!!!!!!!!!
山Photoのと一緒だけど
めっちゃ綺麗だぜっ!!!!!!!

ないしょ話に貼っときます(≧▽≦)ゞ
3/25AM7:09

って
またネクタイが可愛い感じ♡(*≧pq≦)
ふふふ♡
蝶ネクタイじゃなくて
こう言う形のネクタイなのかな?????
ふふふ♡

てか
亀ちゃんバック隠すんで
加工されちゃってるぽい!?
王子は無加工で良かった♡
AM7:16

って
バック隠すためじゃなくて
山Pの山の一部が邪魔してるんだwww
亀ちゃん!
ごめんなさい(>人<;)
AM8:24

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うきゃきゃきゃきゃ♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

みっけて来たぜっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ないしょ話に貼りました♡

ヒントはwww

この画像達♡

貼ってないのもありますwww
みゆ基準なのでwww

この左側を先に見て
あっっって声出ちゃったwww

1枚目はマニアック画像(๓˘罒˘๓)♡

P.S.
3/22に貼ったないしょ話の画像は
週刊ジョンだそうです♡
教えてくれた方♡
ありがとうございます\(^o^)/
今日見なかったかな?
明日見て来ようっと♡

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

僕運台本♡

ファイル 5429-1.pngファイル 5429-2.png

僕運の台本♡

毎回同じみたいだね♡

探さなくて良いから
楽チンwww

って
田辺さんのブログ行ったら
昨日の記事にありました♡
でも
良く考えたら
菜々緒さんが前にアップしてくれてたね♡

今回は1話と2話あるから
毎回同じかなっと♡

アルファベットは何なのかなぁ〜?????

てか

田辺さん見て笑っちゃったwww
だって
みゆ的には
大塚寧々のダンナさんで
画伯ってイメージしかないからー

プププププー(*≧pq≦)
って
2枚目のツイート見て
ウケてしまいました(〃゚艸゚)
俳優さんなんだーってwww
すみません(^人^)

22:34
アルファベット考え中www
DO BE LIE なんちゃらwww
って
どう?????

22:54
ほほほほー♡
DO BELIEVE DESTINY
って
教えてもらったけど
それっぽいね!?

運命を信じて下さい
運命を信じています
って
意味みたい♡

みゆは
DFST?NFST?って思っちゃって
サッパリ分からなかったwww

そのうち正解分かるかもね♡
って
みゆ的には正解です♡

教えてくれた方♡
ありがとうございます\(^o^)/

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

日テレ系人気番組No.1決定戦

ファイル 5428-1.png

日テレ系人気番組No.1決定戦

あぁあー
王子出ないのかー
超楽しみにしてたのにさー

亀ちゃん応援しよっと🐢

てか
グラミー王子
朝も早よから載っけたのに
日刊スポーツにツーショット載ってますよ
って
ガックってなるよねー

って
いっつもうんな事書いてる気がするよねー

しかし
本当に日テレ系人気番組No.1決定戦に出ないの
残念すぎる!!!!!
ハッピ着て手越と対決して欲しかったなぁ〜
残念( > <。)

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

神様のブーツ♡

ファイル 5425-1.png

神様のブーツ♡
結構底厚いのねぇ〜♡

てか
そう言えば
今日TV誌確認したら♡

前は紐じゃなくて
大っきいチャックだったぁ〜♡

そそそ♡
ドラマの衣装は追いません♡

興味ある方は他あたって下さい♡

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

ページ移動