記事一覧

橘一家クランクアップ💧

ファイル 6343-1.jpeg

主要キャストでクランクアップ
第1号かな!?

橘一家の皆さま!
お疲れ様でした!!!!!
素敵な親子愛を
ありがとうございました!!!!!
そして
王子が大変お世話になり
ありがとうございましたm(_ _ )m

もう終わっちゃうんだなぁ。。。

っと
しんみり(。-_-。)

王子達ももう直ぐなんだろうなー
クランクアップ(。-_-。)

最終回の前までに
嬉しいお知らせ何かください(>人<;)
忽然とsweetieの皆の前から
消えないで下さい(>人<;)

てか
それとは別に
クランクアップしたら
まず髪切ってほしいなぁ〜♡
長さ変えなくて良いんだけど
あの襟足のモサっと感が
ダサってなるんだけどwww
耕作は忙しくって
髪切りに行く時間ありません
設定なんだろうけどwww
ちょっとオサレに切ってほしいなぁ〜♡
できたら
みゆはバッサリ短髪して欲しいけど♡

山さんの話♡

ファイル 6342-1.jpeg

やっぱり今度のTOKIOカケルで
王子の話が聞けるようです♡

楽しみだぁ〜♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

なんか
山Pらしくない話聞けると
良いなぁ〜♡

要は
王子らしい話ですけどっ♡(*≧pq≦)

一応ココに貼った画像は
フジテレビの番組表を
パソコン表示した画面です♡

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

最終回のCM♡

ファイル 6341-1.jpeg

耕作は蘇るっと
しっかり切り替ましたが

CM見ると
涙がこみ上げて来ちゃうwww
まぁ
しょうがないね( > <。)

耕作が埋もれてる画像は
ブログに載っけたくないので
この最終回の画像しか
あげる画像がないんだけどwww

グッディと再放送枠で
14秒なのかなー?
そのくらいのCMが
って
フジのCM何秒か分かりにくいwww

グッディで14秒CM1個♡
再放送枠で30秒1個と14秒3個♡
流れました♡
再放送枠は今日6話だったから
ちょうど金曜日に9話なのか!?
ぴったりなんだね!

14秒CMはこの画像から始まり
「コード・ブルー最終回っ」
と言う
王子のナレーションが♡

瓦礫に埋もれてる耕作見たら
涙こみ上げて来ちゃうよねっ( > <。)
しょうがないwww

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

確定!!!!!!!!!!!!

ファイル 6340-1.jpeg

ネプリーグ確定情報になりました٩(๑>∀<๑)۶

http://www.fujitv.co.jp/nepleague/index.html

時間ないので
とりまご報告♡

17:18
改めましてwww

ネプリーグ!!!!!
確定!確定!確定!!!!!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

熊本日日新聞の情報教えてくれた方♡
本当に♡本当に♡
ありがとうございました♡\(^o^)/

ミーアキャット事件を超える
事件は起きるのか!?
楽しみ過ぎる♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

まだ収録してないのかな!?
昨日予告ながれなかったから
まだ収録していなかったら

王子♡
またトロッコ乗れるように
頑張ってくださいp(^_^)q

てか
この前の最後の謎
解けるかな!?

そっか!
メンバーが違うのか!?
成田凌さん是非灰谷のキャラのまんまで
やってくれないかなーwww

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

きっと♡

昨日の最後の展開と予告に

打ちのめされた
みゆですがwww

詳しくは書きませんが
理由は色々ですwww

まぁでも
寝て起きて仕事して

そーだよな
耕作があのまま終わる訳ない

瓦礫の中から蘇って
被災した方達に立ち向かうんだよね!?

絶対そーだ!!!!!
そーに決まってる(๑•̀ㅂ•́)و✧

だから
もう大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧

最終回もバリ応援しなくっちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

コード・ブルー3rd第9話視聴率♡

コード・ブルー THE THIRD SEASON

第9話の視聴率が判明しました♡

第9話視聴率は

13.9%

でした♡

視聴率は前の回の影響が多分にあるから
第8話が良かったのも
第7話が良かったから♡
まぁ
下がってもしょうがないかなー
まぁでも
そこまで下がらなくて良かった♡
てか
拡大したのも下がる理由だよねー
まっ
ココでちょっと下がったから
最終回が1個前より下がるって事は
絶対逃れたと思うので
良かった♡

コード・ブルー THE THIRD SEASON視聴率♡
第1話 16.3%
第2話 15.6%
第3話 14.0%
第4話 13.8%
第5話 13.8%
第6話 13.7%
第7話 13.4%
第8話 15.4%
第9話 13.9%

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

最終回CM♡

ファイル 6336-1.jpegファイル 6336-2.jpeg

今日もめざましアクアで
30秒CM流れました♡

他にも映ってたけど。。。
コレしかムリ。。。

最終回について
書くの色々ムリ。。。

ただ

王子♡
最終回楽しみにしています(u.u*)

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

6:57
めざましテレビ
映った♡

8:16
公式さんアップされてた♡

色々テロップ♡

ファイル 6335-1.pngファイル 6335-2.pngファイル 6335-3.pngファイル 6335-4.png

今日の午後は結局
グッディからキスブサまで
録画しましたwww

スカッとジャパンは
来週のネプリーグの予告ながれるかと
思い録りましたが録れず

スカッとジャパンでは
今夜のフジテレビはの
キスブサありバージョンが録れてました♡
あと
コード・ブルーの
このあとすぐテロップ♡

天気予報の
このあとすぐテロップ♡

もしかしてズレてるで
キスブサの
このあとすぐテロップ♡

もう起きていられないwww
寝るzzz

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m