記事一覧

足手まとい。。。

みゆは王子の足手まといに
なりたくない!!!!!

役を選ぶときに
sweetieの事なんて
考えて欲しくない

そんな
気持ちいらない

みゆは
濡れ場だろうと
殺人者であろうと
どんな役でも
受け入れる覚悟は出来ている

そこで
躊躇して欲しくない
そんなとこで
躊躇する王子であって欲しくない

王子には仕事に関しては
真っ直ぐ
自分が思うままに進んで行って欲しい

それが
山下智久だと
みゆは思っている

sweetiesのご機嫌を取る必要はない
sweetiesの顔色を伺う必要はない

王子が思い描く道を
突き進め
それが
王子の正しい道となるだろう

みゆはそう思う

それが山下智久だ

MYOJO11月号を読んで
思った事
みゆ

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

素敵な仕事♡

ファイル 6405-1.jpeg

王子は素敵な仕事してる♡

てか
王子のお人形凛々しい顔してるんだね!?
CMだと可愛らしい感じなのに♡
王子が可愛らしいからか(*≧pq≦)

‪途上国向けトイレのテレビCMに込めたLIXILの戦略 http://www.sustainablebrands.jp/sp/article/story/detail/1189392_2141.html

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

MYOJO10月号♡

ファイル 6402-1.png

11月号の早売りが
もう出回ってると言うのにwww

みゆはMYOJO10月号を
たった今お迎えして来ましたー♡\(^o^)/

耕作の王子を1冊は買おうっと思ってて
10月号の早売り見て
浴衣王子にやられて
もうMYOJO買おうっと思ってたのに
ドタバタしててスッカリ忘れwww

夕方11月号の早売りの画像見つけて
いっけなーいって
なりましたwww

浴衣王子はまぁ良いとして
耕作王子買い損ねちゃうとこだったーwww

てかさー
良くわかんないけどさー
浴衣王子の撮影場所って
またあの辺かなー?????
また変な血が騒ぐんですけどーwww

ふふふ(*≧pq≦)

耕作王子♡
捕獲完了( ̄^ ̄)ゞ

証拠の画像貼っときます♡
王子やたら丁寧に書いてますな♡(*≧pq≦)
でも
なんか
変♡(*≧pq≦)カワイスギナンダヨー♡

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

アリ王子NEWバージョン♡

ファイル 6401-1.jpegファイル 6401-2.jpeg

今日のめざましテレビの中で
LIXILアリ王子NEWバージョンが
流れた模様です♡\(^o^)/

もう流石に録ってなかった_| ̄|○
まぁLIXILはテレビ朝日日曜朝の
住まいのダイエット録れば
今週流れないとしても
そのうち録れるから
今週からまた毎週予約開始(≧▽≦)ゞ
住まいのダイエットは
全国ネットかは分からないけど
結構放送されてる地域多いから
お住まいのテレビ欄確認して下さいねっ♡(。•̀ω-)b

あと9/23(土)のメレンゲの気持ちに
山Pとあり♡
ジャンプの山田が出るので
王子とディズニーに行った時の話をするようです♡

何王子!?
山田とディズニー行ってる訳ー!!!!!
いやいや行っても良いんだけどwww
何でsweetieの皆には教えてくれない訳
STだってあるのにー
他の人から聞く悲しさ。。。ウソウソ
楽しみだなー♡\(^o^)/
てか
どんな格好で行ってたのか
知りたい!!!!!
みゆ結構男の子だけのグループって
見ちゃうwww
って
ランドとシーどっちに行ったんだろう????
てか
あれかなーアフター5とかで行ったのかな?????
昼間だったら目撃情報ありそうだもんな!?

キャラクターの
カチューシャつけて
サングラスつけて
タオル羽織ってたら
結構バレないかもねwww

メレンゲ教えてくれた方♡
ありがとうございます\(^o^)/
みゆテレビ検索アプリ2つ使ってるのに
どっちも引っかからないんだけどwww
Gガイドのアプリ最近調子悪いんだよね!?
確かにヤフーのGガイドで検索したら
引っかかった♡
しばらくヤフーのGガイドでも検索するかな♡(。•̀ω-)b

PM12:46
なんかリアタイ検索してたら
ロケみたいなこと言ってる人いたけど
トークでしょ!?
工藤くんの時も山Pと富士急へ
って書いてあったよ♡(画像)

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

コード・ブルー3rd第8話タイムシフト視聴率♡

第8話のタイムシフトが判明しました♡

https://www.videor.co.jp/tvrating/timeshift/index.html

総合視聴率はネットニュースで判明済みなので
グラフの更新はタイムシフトだけです♡
タイムシフトは安定の右肩上がり♡
第8話が8話までで最高♡\(^o^)/
さて
第9話平均視聴率とタイムシフトが
どこまで接近するか楽しみ♡
まぁ逆転する事はないと思うけどー
最終回の視聴率見るとないとも言えない?????
www
まだまだ楽しみあるなー♡
てか
今週タイムシフト出るの遅かったなー

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

亀ちゃんとご飯🍖

ファイル 6399-1.png

今日の亀ちゃんのコンサートで

亀ちゃんが
王子とご飯に行った話を
していたそうです🍖🍖🍖🍖🍖

「亀 山P ご飯」のYahoo!検索(リアルタイム) - Twitter(ツイッター)、Facebookをリアルタイム検索
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?ei=UTF-8&p=%E4%BA%80%20%E5%B1%B1P%20%E3%81%94%E9%A3%AF

しかし
テレビ出演情報がゼロになってしまって
悲しい( > <。)

でも
約6ヶ月も♡
毎週毎週王子に会えたんだから♡
幸せだったねぇ〜(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡

しかも
可愛い神様と
カッコイイ耕作
最高だったなぁ〜♡(๓˘罒˘๓)

王子には
まずゆっくりお休みしてもらって
しっかりリフレッシュしたら
お仕事再開して欲しいなぁ〜♡

でも
嬉しいお知らせは
いつでも恋♡恋♡
コンサートは無理でも
シングル発売くらいは
どうにかならないのかなー?????

王子ぃ〜♡
王子は2クール続けてのドラマ出演で
もの凄く大変だったと思いますが
みゆは毎週テレビを通して王子に会える
素敵な時間を過ごす事ができました♡
ありがとうございました(u.u*)
ゆっくりお休みして
リフレッシュして下さいね♡(*^∀^)b
王子がリフレッシュ中でも
嬉しいお知らせ♡
両手広げて待ってま〜す♡\(^o^)/恋♡恋♡

ちょっと待てよwww
ガッツリお休みする前に
日記更新して欲しいなぁ〜
大ちゃんとのコーナー更新してくれたけど
日記にもコードブルー終わった報告欲しいなぁ〜
贅沢かな。。。
打ち上げの事とか♡
出来たら更新して欲しいなぁ〜

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

引退!!!!!

ファイル 6398-1.jpeg

安室奈美恵、来年に引退と発表「私らしく2018年9月16日を迎えたい」 - SANSPO.COM http://www.sanspo.com/geino/news/20170920/geo17092018540034-n1.html

安室ちゃん引退しちゃうなんて( > <。)
ちょっと
タイトル見つけただけで
涙出ちゃったー( > <。)

寂しい( > <。)
みゆ昔なんだろうあれ
セガサターンかな
安室ちゃんのゲームやってたくらい
なんだけど

って
なんだろうなー
小室ファミリーにハマってる時があって
安室ちゃんは
好きも違うし
ファンとも違うし
何だろうなー
表現するのが難しい。。。
大まかには好きで良いのかな。。。

みゆがジャニーズ離れていた時の
音楽の1ページであるのは確か

そんな安室ちゃんが引退しちゃうなんて
寂しすぎる( > <。)

この前もエンタメコーナーで
沖縄のコンサートやってて
さすが安室ちゃんは
スタイルも保って
歌も相変わらず凄いなぁ〜
っと
感心してたばっかりなのに

本当に寂しすぎる( > <。)

安室ちゃんには
王子もお世話になってるし
UNUSUAL
http://www.bilibili.com/video/av5579083/

安室奈美恵さん!
残りの1年悔いを残す事ないよう
弾けちゃって下さい\(^o^)/

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

ありがとうございます\(^o^)/

昨日(9/19)は
読んだよボタンいっぱい押してもらえたし
メッセージもたくさん頂きました♡

ありがとうございます\(^o^)/

押して下さい
と言う記事も上げてないのに
本当に嬉しかったです♡
それに
勝手に会話してる気分になれるので
本当にブログ更新の励みになります♡
ありがとうございます\(^o^)/


色々録りに録ってるのでwww
チョロチョロこまごましたいんだけど
皆は何が興味あるのかなー

一応ドラマ本編は
画像作ってブログに貼らない
っと決めてるので
ちょっとこの前のガッキーとの後ろ姿は
貼っちゃいましたが。。。
それにコード・ブルーは
細かな感想は書く気がないので
本編以外だと。。。

やっぱり1番はMステかな?
あーでもクランクアップかな?

このどっちかから
始めるかな?
って
やっぱりクランクアップかな?

チョロチョロこまごま始めますので
お楽しみに☆彡

引き続き
読んだよボタンとメッセージ
お願いします\(^o^)/
凄ーーーーーーーーく
励みになります(๑•̀ㅂ•́)و✧

ご意見や苦情は読んだよボタンではなく
メールにてお願いします。

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

送信完了♡

送信完了♡

ご参加ありがとうございました。

頂きました\(^o^)/

って
スクショ貼る訳いかないので
信じてもらうしかありませんがwww

って
大ちゃんとのコーナーの感想を
送りました( ̄^ ̄)ゞ

送っちゃったけど
250文字程度とあったので
何文字だったのかなぁ〜
っと
今調べたら239文字だったwww
結構ギリギリだった( ̄▽ ̄;)
って
オーバーしたらエラーになるのかなー
まぁ程度って書いてあるから
まぁオーバーしても大丈夫そうだけど!?

まだ感想送ってない方は是非♡
てか
必ず♡
いっぱい届いたら王子喜ぶと思うので
良かったら感想送って下さい♡
お願いします\(^o^)/

後回しにすると
気付いた時には期限過ぎてたとか
なっちゃう場合があるので

明日やろうは馬鹿野郎


送って下さいねっ♡

っと言うみゆは
たまに期限過ぎてて
やっちまったっと言う事がある
ダメダメ人間ですwww

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

高視聴率男♡

ファイル 6395-1.png

動画あったよー♡

https://youtu.be/xFHKO8xecb0

番組全部みたいなので
5:54頃から見てください♡
TV画面直接撮ったの見た人は見るの禁止
11:38

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ないしょ話にスポーツ紙の画像貼りました♡
めざましの紙面より少し詳しいです♡
8:16

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5:55頃
めざましテレビで

スポーツ紙にコード・ブルーの最終回が
載ってるのやってた♡

全然録ってないしwww

って
スポニチかな?????

紙面の画像は探してきますので
お楽しみに☆彡

6:01
っと
思ったら
録ってた♡録ってた♡
昨日みんなのニュースでやったから
予約したのかなwww
昨日の事忘れてたwww

では
めざましアクアから
チェックしてみます(≧▽≦)ゞ

6:15
めざましアクアではやってなかった
スポニチじゃなくて
サンケイスポーツだった!
画像追加♡

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m