記事一覧

番協♡

また来ました♡
番組協力のメール♡

みゆは今回応募します\(^o^)/
その日はどーにかなりそうだから♡
でも
まず歳的に弾かれると思いますがwww
王子達から一番遠くて
全然映らなくって良いので
当たりますように☆彡

番協が邪魔みたいな発言する人は
みゆは許さんwww

まぁ万が一もあるので
とりま応募します( ̄^ ̄)ゞ

あと
ジャニウェブにMステレポが
アップされています♡
って
ハートのリベンジなさそうだなー
残念www

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

5/19MUSIC STATION

ブログに貼れるのみっけて来たよ♡
ミニステも入ってるよ♡
でも
画質があまり良くないので
LIVE部分だけでも画質が良いの
引き続き探して来ます( ̄^ ̄)ゞ

5/19MUSIC STATION亀と山Pパート
http://www.dailymotion.com/video/x5myktr

動画はかれこれ10年くらい探し続けてますので
動画のお礼はいりません。
それに動画だからって
お礼言われるても
なんかなー
って思ってしまうのでwww

番組の内容で話してもらうのは
物凄く嬉しいです♡٩(๑>∀<๑)۶

7:00
コレ画質720にしたら結構綺麗かも
http://www.dailymotion.com/video/x5mxjnz

5/19ミニステ

ファイル 5741-1.jpegファイル 5741-2.pngファイル 5741-3.jpegファイル 5741-4.jpegファイル 5741-5.jpeg

お手振りコレが限界www

4年ぶりって紹介された時の王子♡

ベロクル♡

ワイプの中の指差し♡
↑マニアックじゃないwww

最後の敬礼(≧▽≦)ゞ
てか

クリームシチューでもバズリズムでも
シャツのボタン
上から3つしか留めてなかったけど
昔の逆ですかwww

Mステは良くみえないけど
裾の方留めてない感じするから
Mステも上から3つ留めなのかなぁ〜?????
袖のボタンは安定の留めない派だけどwww

でも
一般ピーポーやったら
ただボタン留め忘れてる
って思われるだけだから
流行りそうにないけどwww
って
流行らせる気ないと思うけどwww

ミニステの動画探しましたが
ブログに貼れるの
見っけられなかったので
ないしょ話に貼りました♡

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

ミュージックステーション♡

てか
皆冷静に観ててビックリ!!!!!
みゆ家だと大騒ぎだからwww
うちわとペンライト持って
フリフリし
大きな声で歌ってるから
全然気づかなかったけどwww
さすがに王子のソロパートは
ちょっと休んでwww
聞いてたけど♡

亀ちゃんが

今日は歌詞もオッケーって
言ってたから

「このあと間違えたらどーするの」

って
言ってたらwww
リアタイの時は一緒に歌ってて
全然気付かなかったけどwww

歌詞間違えてた
って
何人かの人からコメントもらって
見直したら

マジに王子間違えてたよwww
ウケるぅ〜♡
しかも
まず間違えたって言うから
ソロパートかと思って
ソロパート真剣に確認してたら
あれ!?
どれも
合ってるなぁ〜♡
っと
変だなぁ〜っと思ったら
大サビの後2人で歌ってるとこで
間違えてた♡
しかも二ヶ所も♡(*≧pq≦)

でんでん無難に終わってなかったwww

王子らしいわ♡
ヤバ〜い(*≧pq≦)

1個は
「恋をしよう」を「更新しよう」
って
間違えてて
2個目はまさかの
1番肝心な
「君との運命」「君との人命」
って
間違えてた♡
なんとなーく人生って歌いそうになって
気付いて人命になっちゃったのかな〜?
って
他にもあったりwww

でも
王子番組終わりのコメントで

歌詞もオッケーって
オッケーポーズしてたけどねwww

本人は気付いてないのかな!?

さすが王子♡
ただじゃ終わらないね〜♡

可愛い人だ(u.u*)

間違え教えてくれた方♡
ありがとうございます\(^o^)/

21:49
ーーーーーーーーーーーーーーー

まさかのハートやらないしwww
って
リベンジしろよ♡
なんか今日は無難に終わっちゃって
つまんなーいwww
って

王子♡
無事に終わって
良かったです(u.u*)
最高でした♡

また
番協映らないパターンだったのかな!?
てか
思ったより
またズボンの形がイマイチだったー
太って見えたー
今日今までにないフリもあったなー
また
こまごましなくっちゃっ♡
では
この辺でちゃお〜♡
20:45

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミュージックステーションは
シングル出したら
絶対出てると言う訳ではないので

本当にミュージックステーションに
王子が出演できて
本当に物凄く嬉しいです♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ミニステ放送されない地域もあるので

ミニステ実況できたら
ココでします♡

何着てるとか♡
何話してるとか♡

って
アワアワしてる内に終わっちゃって
実況できなかったら
すみませんm(_ _ )m
でも
みゆは録画出来るから
あとで見直せば良いので
頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

19:53
このあと直ぐっと
修二と彰流れた♡

19:55
デニムだ♡
山Pは4年ぶりて話してる♡
アミーゴ流れて
セナチャンのMV流れて
ワイプに映ってた♡

ミニステ王子達だけ♡
最後敬礼(≧▽≦)ゞ

では
本編は皆観れるから
ちゃお〜♡
王子♡sweeties♡
楽しんでください♡٩(๑>∀<๑)۶

20:04
ウルフルズいるから
トリではないな!?
最後から2番目くらい?????

20:23
白ソックスが眩しいぜwww

20:30
次かな?????

今何していますか♡

ご心配頂いてます♡
ご心配頂き
ありがとうございますm(_ _ )m
みゆは
無事リアタイできます♡٩(๑>∀<๑)۶
皆でTVの前で山P応援しましょう♡٩(๑>∀<๑)۶
きっと♡
王子に届くよ♡٩(๑>∀<๑)۶

王子♡
頑張れぇ♡٩(๑>∀<๑)۶
PM7:39

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

王子♡
今何をしていますか?

みゆは今仕事おわりました(u.u*)

王子は何してるんだろう?????
リハーサルしてるのかなぁ〜?
もう
リハーサルは終わって
リラックスしてるのかなぁ〜♡
それとも
取材受けてるとか♡
あとは
そーだ♡
山下智久の日記書いてたり♡
何してるのかなぁ〜♡

今日は
ハイフンとスイーティーの
前で歌いますね♡

みゆは行けませんが
王子とスイーティーが会えると思うと
それだけで物凄く嬉しいです♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

みゆはお家でうちわ持ってペンラ持って
応援しています♡
もしかしたら
リアタイできないかもだけど
まず
するつもりでいます♡

もし出来なかったら
ごめんなさい。。。

このあと書けるか分からないので

王子♡
はじめのハートのカタチ
しっかりねっ♡
では
めっちゃ楽しんでください♡٩(๑>∀<๑)۶

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

うたコン♡こまごま④

ファイル 5738-1.pngファイル 5738-2.jpegファイル 5738-3.jpegファイル 5738-4.jpeg

トーク部分こまごま♡

王子♡
ちゃんと始まる前にマイク持っててよっ♡
亀ちゃんにふられて
横に置いてたのかな!?
マイク取って大事に隠す♡(*≧pq≦)


ちょっと大きめに映った王子♡

ピアス確認♡
王子と同じ時間にピアスをする奇跡に
遭遇(*˘ ˘*).。.:*♡

本当に貴重なんだからwww
大体買った頃には
王子はしなくなってるからwww
ミステリオペンダントのシルバー
張り切ってコンサート行ったら
もうしてないっとかだからwww
多分てか絶対
同じ時間に同じアクセしてるの

初めてなの(u.u*)

ながーーーーーーーーく
つけてるって言ったら
やっぱりミステリオリングのシルバーが
買って安心かもね!?
みゆは絶対オババチックになるから
買わないけどwww


谷原さんの
旅行ぉおっ
って
驚くの大袈裟すぎwww
おもろすぎwww
てか
久しぶりに谷原さん見たっら
ほっぺにドン引きwww


両親で旅行って亀ちゃんが言ってる時に
王子何か言ってるんだけど。。。
てか
亀ちゃんが両親に御付けてんの気になっちゃったwww

何言ってるのかなぁ〜?
読み取った感じwww
「わ、おとこ」
って感じかな?????

ほっぺプックリ♡(3枚目)

その後緊張してる顔してる♡(4枚目)
やべぇ♡(*≧pq≦)
4枚目の顔の前後見ると
緊張してるの良く分かるwww

ココで区切り良いので♡
続きは気が向いたら♡

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

5/18亀と山Pとクリームシチュー♡

CM確認してたら目覚めたから
結局見ちゃった(*˘ ˘*).。.:*♡
ヤバ〜い♡
コレとエースタジオ見ると
良いかもなぁ〜♡
情熱大陸は王子も見直しったくないって
言ってるからなっ
トンがってた時のだから
今の王子で情熱大陸出て欲しいなぁ〜♡

本当に素敵な男性になりました(๓˘罒˘๓)♡

コレもこまごましたいなぁ〜♡
こまごましたいのがいっぱいで
大変だ♡(*≧pq≦)

てか
バズリズムのCM
ココで流れたのかと思ったら
違った( > <。)
5:44

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みゆは時間まで寝ようとして
スッカリ起きれませんでしたwww

そもそもベッドで寝ちゃったからなー
ソファー占領されててwww

今ボケっとしてるから
ボケっと見るのはもったいなからかwww

また今度。。。
リアタイしないと
いつになっちゃうか
分からんwww
魁も見れてないし( ̄▽ ̄;)

はい♡
動画は探して来ました♡
見れない地域の方はどうぞ♡

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

伝わってる♡

ファイル 5736-1.jpeg

昨日の副音声
はじめの方だけはリアタイしてたんだけど
そこでまさかの
みゆ的幸せな話が聞けました(u.u*)

ちょこちょこワードは書いてますが♡

コンサートの話になって
亀ちゃんが
山Pねっ昨年全国ツアーでね
って
ふってくれて
王子が話してくれました♡

ただコンサートだと
もちろん緊張もするんですけどぉー
なんかこおやっぱ味方って言う感じに
見っ思ってしまうので
逆に安心してぇ
出来たりするんですねぇ
はぁい

亀ちゃんが
お客さんをね
って
言葉被せて来たから
お客さんって言うな
それに言わなくっても良いよ
って
思ったけどwww
改めて聞くと
確かに誰を味方と言ってるか
分からないね♡
その場でフォローしてくれるなんて
さすがだな亀ちゃん♡
てか
みゆ自分が常に言葉足らずだからwww
全然違和感なかったwww
てか
フォローは本当にありがたいけど
そこは
ファンの方をね
って
言ってくれると
もっともっともーーーーーーーーっと
ありがたかったなーwww

スイーティーが味方だって
伝わってるんだ♡
ちゃんと♡

味方うちわの画像貼っつけたら
重いってコメントもらったけどwww
もちろん
良いコメントももらってますけど♡

王子にちゃんと伝わってて
良かった♡
うちわ見てくれた奇跡も
やっぱあるかもなぁ〜(๓˘罒˘๓)♡

まぁブログには
味方ワード溢れまくりですけどwww

王子には味方いなくならないように
気をつけてもらわないと♡
釘さし!!!!!
グサグサグサwww

みゆの味方うちわ見た事ない方は
こちらwww
http://kira.kirara.st/blog/p.cgi?no=4999

画像は味方の話をした後
少し経って映った王子♡

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

コードブルー動き出した♡

ファイル 5734-1.jpegファイル 5734-2.jpeg

コードブルー動き出した♡
ヤバ〜い♡
泣いちゃったwww
でも
泣いてる場合ではないwww

今は亀と山Pを
全力応援♡
神様全力応援♡

でも
王子♡
コードブルーも頑張って下さい♡
そっかー♡
いつの間にか♡
もう5月も下旬なのか!?
もう直ぐコードブルー
クランクインなのかー♡

神様はいつ
オールアップするのかな!?
きっと王子だけ先に
アップしちゃうんだよね!?

王子♡
神様と耕作♡
全力投球で頑張って下さい(u.u*)

比嘉さんのインスタ教えてくれた方♡
ありがとうございます\(^o^)/
5/18PM5:45

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

衣装合わせもしたんだぁ〜♡
本当にいよいよなんだぁ〜♡
耕作(*˘ ˘*).。.:*♡
5/18PM8:19

公式さんもツイートしてくれてる♡
楽しそうで良かった(u.u*)
2枚目追加♡
5/18PM10:14

5/18PON!亀と山P♡

ファイル 5735-1.pngファイル 5735-2.jpegファイル 5735-3.jpegファイル 5735-4.png

今日のPON!
ヤバいんだけどー♡(*≧pq≦)

まずリアタイしてた時
アレ!?つけてなかったよ!!
アレなんだっけwww
名前が出て来ないwww
ヘッドフォンマイク?????
なんだっけwww
全然思い出せないwww
とにかく
それwww
つけてる♡
ヤバ〜い♡
それつけてるだけで
メッチャカッコいい♡(*≧pq≦)



直ぐに気づきました♡(*゚O゚*))))
右手にゴールドの指輪つけてるの♡(1枚目左)



月の指輪♡
月の指輪のゴールドしてる♡(*≧pq≦)


また映って(1枚目右)
月の指輪のゴールドと確信♡

みゆはまだ
月の指輪欲しいなぁ〜♡
とは思わないからスルーだけどwww

気になる方は
チェックしてみて下さい♡
クレセントルナ
http://crescent-luna.com/
アフィリエイトリンクではありません


文字ないとこ♡

お手振り♡
うたコン録画できなかったから
みゆ的に凄く嬉しい(u.u*)


亀と山Pとクリームシチューの
予告映像♡
このチョビッとだけでも
ヤバいんですけどぉ〜♡
絶対面白そー♡(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
てか
こう言う車の映像見ると
5人旅思い出しちゃうなー

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

動画あったよ♡
みゆ副音声DRで全部録ってあるんだけど
everyの最後流れるかと閃いて
慌てて録ろうとしたら
野球流れ出したけど
スタンバイ状態で録れなくって
ガッカリしてたんだけど
この動画のはじめに入ってた♡
アップさん♡
ありがとうございます\(^o^)/
あと
僕運30秒CMも入れてくれてる♡

18:26
てか
今みゆが皆に伝えたいとこ
動画にあるか確認したら
きゃはははははー♡
王子達はじめっから
ヘッドフォンマイク!?
つけてるじゃん!!!!!
自分で昨日貼っつけた画像も
つけてるじゃん!!!!!

みゆボケボケじゃん!!!!!
自分ながら超ウケるwww