記事一覧

亀ちゃんはクランクインしたのかな!?

亀ちゃんの映画解禁だってwww

どーせ起きれなかったけどwww
月曜日かなぁ〜♡
てか
クランクイン流れないのかなぁ。。。
ズムサタかシューイチってこともあるか?
目情は何の目情何かなぁ〜♡

さて
準備♡準備♡
AM6::16

王子以外だから
でんでんわかってないけどwww
映画の解禁じゃなくて
映像の解禁みたい!?
AM6:27

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目撃情報発見♡

王子じゃないけど。。。
亀ちゃんはクランクインしたのかなぁ〜?????

って
2:04
こんな時間になってしまいました( ̄▽ ̄;)

こんな情報みっけたら
4時に起きるしかないなwww

もうムリクリ寝るzzz

目情はないしょ話でチェックして下さい♡

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

スペシャルメッセージ♡

ファイル 5385-1.jpeg

0:19
時間できた♡
スペシャルメッセージの王子に
会いに行こう♡

王子ぃぃぃぃぃいいいいい♡
タッタッタッタッタε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ

0:49
王子♡
ありがとうございます(u.u*)
スペシャルメッセージは
本当に特別です♡
はじめと最後泣いちゃった(。-_-。)

王子話し方優しいから♡
ちょっと泣いちゃいました(。-_-。)

王子に
会いたいです(u.u*)

日記の報告もそーだったけど
水臭さくなくって
良かったです♡

ジャニーズネットの動画は
会員さんじゃなくても見れますので
ファンクラブの会員さんじゃない方も
是非見てください♡
iPhoneからもアプリ使わなくっても
普通に観れるようになってた♡

スペシャルメッセージは
会員さんへのそれこそ
スペシャルメッセージですので
4分近くメッセージがあります♡
是非この機会に山下智久FCに入会して
山Pからのスペシャルメッセージ受け取って下さい♡

ジャニーズネットの動画は
誰でも見れるから感想書いて大丈夫だよね♡
あの髪型だった♡(*≧pq≦)
だから
可愛い過ぎる(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
上着は脱いでたね♡

ベストの1個目のボタン留めてなかった♡

気になって公式HPの神様王子みたら♡(画像)
ちゃんと留まってた♡
誰かに留められちゃったのかな♡(*≧pq≦)
てか
はい♡
安定のボタン2個留め♡
公式HPは3個留まってるから
その1個留まってないから
2個留め確定♡(*≧pq≦)ぐふふふふっ
てか
前髪の影なのか
実際のまつ毛の影なのか
目の下の涙袋らへんに
まつ毛みたいな影が映って
それがぁ♡
ヤバい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
可愛い(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
萌え(*´﹃`*)デレデレェ〜♡
バイバイの仕方がスペシャルメッセージと
でんでん違う♡
スペシャルメッセージのバイバイの方が
愛情タップリ♡(*≧pq≦)
あとアレも映ってた♡
口の両端の丸いの映ってた♡
書けるのはこんくらいかな!?

まだファンクラブの会員さんでない方は
是非是非この機会に山下智久FCへ入会して
スペシャルメッセージを受け取って下さい♡

みゆはパソコン開いて
パソコンの画面サイズで
王子に会いました(u.u*)
今回も綺麗な動画でした♡
ジャニーズファミリークラブさま♡
ありがとうございます!!!!!

ジャニーズファミリークラブ
ジャニーズネット
ジャニーズウェブ
の動画や動画の内容や動画のスクショ
は絶対にネット上にアップしないで下さい♡
なんでもありのみゆですが
そこはしっかり線引きしているつもりです♡
山Pからのスペシャルプレゼント♡
しっかり守りましょう♡
よろしくお願いしますm(_ _ )m

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

カッコイイ♡

ファイル 5384-1.jpeg

きゃはっ♡(*≧pq≦)
切り抜いちゃったっ♡

王子♡
カッコイイ➰➰➰➰➰♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

見てて飽きない(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

なんでこんなにカッコイイんだろう♡

ちゃんと頬にお肉あるからか
男らしい♡

だから
ますます
カッコイイ➰➰➰➰➰♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
髪型がもっとカッコ良かったら
もっともっとカッコ良かったのになぁ〜♡

まぁでも神様の国では
あの髪型がカッコイイのだろうwww

最近の王子は
男っぽさ推しで来るから
カッコ良過ぎてクラクラしちゃう(๑*o*๑)

やっぱり格闘技やってるから
男性ホルモン出まくりなのかなっ!?

もう♡
みゆのこと♡
困らせないで♡

王子♡
大好き(u.u*)

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

ジェルネイルさようなら☆彡

ファイル 5383-1.jpeg

去年王子に会いに行くために
女子力アップ大作戦♡と言う事です
生まれて初めてジェルネイルをしました♡

それから
爪が綺麗だとテンション上がると
続けていましたが。。。

4月からオフするのが
1000円から2000円にアップする事になり
続けるのは無理だっと判断し
今日ネイルをオフして来ました( > <。)

でも
指先が綺麗だとテンション上がる
と言うこと知ってしまったのでwww
前にハンズでマニキュアみたいな
ジェルネイル売ってたような気がしたので
今度見に行ってみようかなぁ〜♡
っと
思ってます♡

みゆは王子には
こう言うとこでも感謝してます(u.u*)
王子♡
ありがとうございます♡

王子に会うから女子力アップさせなくっちゃと
日々女子力アップに力を注いでいる訳です♡
じゃなかったら
元々大雑把なズボラな性格なんで
お化粧はそもそも好きなので
それなりにしてますが♡
爪綺麗にしてみよう♡
まつ毛綺麗にしてみよう♡
肌綺麗にしてみよう♡
まぁ
最近では
ピアスしてみよう♡
なんて事は思わなかったと思います♡

まぁ自分でも逆の耳とは言っても
王子と同じ位置に穴あけちゃうなんて
ヤバ過ぎる担当だなっと
思いましたがwww
でも
そもそもピアスしてなかったし
どーせ開けるなら
王子と同じ感じに着けたいので
そーすると同じ位置に穴あけるしかないのです♡

早く一ヶ月経て王子とおソロのピアスするぞっ♡٩(๑>∀<๑)۶
でも
みゆはTMピアスじゃなくて
フープ部分は全部一緒だから
他のにしようかなーって思ってます♡
穴あけにも7000円くらいかかったし
黒のブレスレットも修理に5000円くらいかかるし
てか
王子がそもそもミッキー着けてるの見た事ないし
なので
みゆは月か星かどちらかのピアスにしようかなぁ〜♡
っと
思ってます♡

話がまたズレましたがwww
まぁネイル落としちゃったから
貼らなくても良いんだけど
みゆの爪はこうなりましたって事で
画像貼っときます♡
なんか可愛く撮れたし♡(*≧pq≦)ぐふふふふっ

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

僕運♡公式LINE♡

ファイル 5382-1.png

ネイルオフして電車乗った♡
みゆちゃんも見てねって
何かと思ったら
動画アップされたんだねっ♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
でも
ゆっくり見たいから
今日の夜中か明日の朝だなぁ〜♡
なので
すみませんが
あーだったこーだったは
書き込み禁止でお願いしますm(_ _ )m
18:14
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式LINE登録完了(≧▽≦)ゞ

話し掛けたら
神様から返信♡
キタコレ♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾わーーーーーーーーーい♡

さて
仕事終わった♡
ネイルオフに行って来ます♡

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

リニューアルされてるぅ〜♡

ファイル 5381-1.jpgファイル 5381-2.jpegファイル 5381-3.png

僕運の公式HPリニューアルされてるぅ〜♡
http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/index.html

髪型もしっかり分かる♡
やっぱりしっかり分かると
さほど変じゃない♡
また変って書いちゃったwww
って
やっぱりピアスしてるぅ〜♡

王子ぃ〜♡
待っててぇ〜♡
もう直ぐおソロのピアス出来るからぁ〜♡

相関図は原画保存できなかった( ̄▽ ̄;)

先入観なく見たいので
ストーリーはみゆは読みませんので
あーだこーだ読んだよボタンから
言ってくるの禁止です♡

楽しみ♡
楽しみ♡
楽しみ過ぎるぅ〜♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

早く動く神様王子に会いたいです♡(๓˘罒˘๓)♡

キャスト王子
トメになってるねっ♡

頬がこけてもないし
ぷっくりもしてないし
良い感じ♡
王子♡
そのままキープでお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡

てか
トップ画像♡
アゴ上がっててヤバい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
てか
こう見ると上着もそうブカっとしていない♡

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

小道具が気になる♡

ファイル 5380-1.pngファイル 5380-2.jpeg

またなんだろー?????

とりあえずクランクインはしてないな!?
明日は5時くらいまで寝て良いかな!?

てか
小道具が気になる!!!!!
双眼鏡とルーペが神様用かなぁ〜♡
なんて思いました(๓˘罒˘๓)♡

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

ピッタリが良いなー♡

ファイル 5379-1.jpegファイル 5379-2.jpegファイル 5379-3.jpeg

ピッタリの着て欲しいなぁ〜♡

みゆは王子にはいつでも
サイズピッタリの着て欲しい(๓˘罒˘๓)♡

だって
その方が絶対にカッコイイから♡

でも
これ神様いつも着るのかなぁ〜♡

したら
ブカっと可愛いと脳内変換します♡

脳内変換(@_@)

ブカっと可愛い♡
ブカっと可愛い♡
ブカっと可愛い♡

早く可愛い神様に会いたいなぁ〜♡

今日は朝からジャニーズの変なのばっか目にして
イヤイヤになってたけどwww

王子に癒されました(u.u*)

王子は気をつけて下さい。。。
って
気をつける必要ないと思いますけど。。。

てか
こう言うどーでも良いことも書いちゃうから
全部読んでもらえないんだなwww
って
やめませんけどwww

21:33
コレが今のとこ一番髪型分かる♡
コレだとさほど変じゃない♡
あっ!?
変って書いちゃった(♡>艸<)オクチチャック!チャック!

21:43
画像粗すぎだけどwww
ピアスしてるぅ〜♡(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

21:51
いくら見ても見飽きないwww

やっぱり右側は刈り上がってそうだよね♡
左側はフサフサwwwしてる♡
そもそもがアシンメトリーになってるのか!?

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

終わったのかなぁ〜♡

ファイル 5377-1.png

取材は終わったのかなぁ〜♡

くるか♡
くるか♡
クランクイン♡

早く恋♡恋♡
クランクイン♡

毎日4時起き大変だよぉ〜www

王子♡
取材お疲れ様でした(u.u*)
クランクイン楽しみにしています♡彡

ないしょ話に
画像追加しました♡
前に貼ったやつだけど💦

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

山下智久の日記vol.3409

山下智久日記3/14更新☆

ふふふ♡
横棒
ちっこいぁ
三角おメメ
٩(๑>∀<๑)۶
楽しいの伝わって来る来る♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♡

だから
おNEW王子に♡
会わせろぉぉぉぉぉおおおおおおっε٩(๑> ₃ <)۶з
てか
王子に会いたい(。>_<。)♡

うん♡
ね♡ね♡ね♡

てか
王子!!!!!
今日ホワイトデーですけどwww
安定のスルーで安心(u.u*)

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m