記事一覧

公式さんから報告来た♡

ファイル 6367-1.jpg

公式さんから報告♡
キターーーーーーーーーーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾

お花🌻見て泣いてしまいました♡
王子のようで( > <。)。。。。。

本当に撮影終わっちゃったんだな。。。

スタッフの皆さま
編集作業頑張って下さいp(^_^)q
最終回楽しみにしています♪


お花🌻王子のかな!?
他のキャストの皆さんとお花違うなー!?
他のキャストの皆さんのお花は
こちらで確認できます♡
http://s.cinemacafe.net/article/2017/09/16/52576.html

お花🌻王子のじゃないかもだけど
原画貼っときます♡

21:49
違ったーーーーーーーー!!!!!
きっと大ちゃんのお花だ🌻
また良く読んでたらwww
横浜アリーナってあるから
今日から3日間
大ちゃん横アリでコンサートだもんね!!
みゆの涙返せwww
って

大ちゃん♡
オールアップ♡
おめでとうございます\(^o^)/
王子と仲良くなれましたか?
大ちゃんは
コード・ブルーと乞食ロボット
ヒルナンデスそしてコンサートと
本当に忙しかったと思います。
お疲れ様でした!!!!!
そして
王子がお世話なり
ありがとうございました\(^o^)/

って
やっぱり大ちゃんだな♡
大ちゃんのイメージカラー
オレンジだったwww

王子のお花見れるのかなー
妹っちのブログを
( >_[・]) ロックオン!!!!!
www

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

大ちゃんとのコーナーの保存方法♡

大ちゃんのコーナー
そろそろ保存を考えないとっと

iBooksで保存するか
ウェブページを丸っとスクショ出来るアプリで
画像保存するか

ちょっとやってみました♡

iBooksは山下智久の日記を保存してるので
統一されるから良いんだけど
1ページを分割されちゃうので
18分割とかwww
なので
会話が変なとこで切られちゃうので
イマイチなんだけど
丸っとスクショは出来るけど
長過ぎて横幅が狭くなっちゃって
文字なんか読めないwww
だから
みゆはイマイチだけど
iBooksで保存する事にした♡

まぁ
細かくスクショするのが
手っ取り早いのかもしれないけどwww

もし、みゆみたく
iBooksで保存したい場合は
こちらを参考にしてみて下さい♡
http://kira.kirara.st/blog/p.cgi?no=3346
ただiBooksはパソコンと同期する時
大変かもしれないので
同期って何?って方はまずiBooksは
やめた方が良いかもしれません

あと
コーナーの画像はいつも使ってる
ブラウザで長押しで保存しました♡
サファリは保存できませんので
こちらは絶対参考にした方が良いです♡
http://kira.kirara.st/blog/p.cgi?no=5417
どんどん進化して凄い使いやすいブラウザです♡
画像保存にしても始めの頃は
サファリ程度だったのに
今はデコブラウザを使わなくても
結構これだけで行けちゃいます♡

丸っとスクショ出来るアプリが気になる方は
こちらを参考にどうぞ♡
http://kira.kirara.st/blog/p.cgi?no=5651

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

王子のオールアップはいつどこで?

ファイル 6365-1.jpgファイル 6365-2.jpg

ガッキーと馬場さんが同じ場所で
オールアップしてるみたいなんだけど!?
画像参照

昨日集合写真写してたのは
皆揃うのが昨日だったからかな!?

昨日の画像で
王子とガッキーお花持ってなかったから
ガッキーと馬場さんと同じとこで
王子はオールアップしたのかな????

とりあえず
日記待ちだな♡
また泣いちゃうなwww

って
さっきも嬉しさが先に来ちゃって
全然泣いてなかったんだけどwww
色々書いてたら
込み上げて来ちゃって
泣いてしまいましたwww

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

名取颯馬役・有岡大貴も笑顔でクランクアップ。スタッフみんなに満面の笑顔で手を振りながら現場を去った。

大ちゃんもコメントなしだけど
ジャニーズはコメント載せちゃ
いけなくなったの?????
まさかねwww
大ちゃんもウェブかな!?

オールクランクアップ♡

王子♡
クランクアップ♡
おめでとうございます\(^o^)/
お疲れ様でした✨
充実した良い時間を過ごせたのでは
ないでしょうか?
まずはゆっくり休んで疲れをとって
リフレッシュして下さいね♡

そして
sweetieの皆に
素敵な作品をありがとうございました♡\(^o^)/
楽しみ→最高→楽しみ→最高…9話打ちのめされる→楽しみ→?
そんな毎週を送っていましたが
それも最終回で最後
本当に寂しいです。。。

ガッキー♡
クランクアップ♡
おめでとうございます\(^o^)/
王子が大変お世話になり
ありがとうございました\(^o^)/
ゆっくり休んでくださいね♡

その他出演者の皆さま!
スタッフの皆さま!
素敵な作品をありがとうございました\(^o^)/
王子が大変お世話になりました\(^o^)/
皆さまもゆっくり休んで
疲れをとって次のステップに
進んでください!

わーーーーーーーーーーーーん。゚゚(*´□`*。)°゚。
王子ぃぃぃぃぃいいいいいい
良かったよーーーーーーーー。゚゚(*´□`*。)°゚。

王子♡

大きな怪我事故病気なく
無事に終える事が出来たようで
本当に良かったです。。。
改めまして
オールアップ
おめでとうございます!
そして
お疲れ様でした!

みゆ(u.u*)

って
どのニュースも
山下は、笑顔と涙のクランクアップ。
としかないけど
日記で報告してくれるのかな。。。

‪「コード・ブルー」オールクランクアップ!物語はいよいよ最終回へ! http://www.cinemacafe.net/article/2017/09/16/52576.html

‪『コード・ブルー』クランクアップ 新垣結衣、戸田恵梨香らがメッセージ | ORICON NEWS http://www.oricon.co.jp/news/2097382/full/

山P「コード・ブルー3」笑顔と涙の撮了 ガッキー「大切な作品」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
http://kira.kirara.st/plink/index.php?u=211

やっぱりリッチだわー♡

‪家賃100万円超「有名芸能人が住むマンション」は何が違うのか http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52707

王子の名前が出てきます♡

王子は贅沢しないイメージだけど
やっぱり違うわー

今もココに住んでるのか
分からないけどー

2年分あれば
みゆの家の近くだったら
良い家買えちゃうよー

ハッキリ言って
もったいなーいwww
↑ビンボー人はそー思うwww
まぁ芸能人だし
セキュリティは大切だろうけど
けどなー
っと
思ってしますwww
ビンボー人なので

そんな部屋で
カップラーメン二つ食べてるのか!?
カワエエのぉ〜♡(*≧pq≦)

みゆで言う
良い財布持ってるのに
一円玉しか入ってない
みたいな!?
違うかwww

‪ 読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

山♡

王子「山」だって♡
(*≧pq≦)ププププ〜ッ♡

まぁそりゃそーだけどwww

笑。
↑今日は超合ってるwww

てか
大ちゃんみたく
可愛い理由言わないとwww

内面な事じゃないのねwww
つまんなーいwww

どうせなら
「智」の方が良くない?????

コレ思い出した♡
スッゴイトモヒサ
http://kira.kirara.st/blog/p.cgi?no=4297

みゆはBlu-rayに落としに落として
DRで27時間までレコ空けた(๑•̀ㅂ•́)و✧

コレでどーにか大丈夫かなー?????
月曜日時間によっては
リアタイ難しいかもなー(^◇^;)

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

セブン

女性セブン
ねっとに上がってたよ

‪破局説も? 山下智久「三十路のケジメ」か│NEWSポストセブン https://www.news-postseven.com/archives/20170916_613018.html

なんか雑誌より
破局色強くなってますけどwww

紙面に
はじめの知人のカッコ書きあったかなー?????

あとで確認してこよう

てか
コレでどっちか判断してる人って
結局なんでも本当のことだと思ってるんだね

ちょっとタイトル削ってます
検索で引っかかりたくないから

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

みゆはやっぱり王子には言いたい
やっぱりどんな事があっても
撮られちゃダメなんだよ
人として王子の事好きな人は
別に良いらしいけど
アイドル山下智久を好きな人は
受け入れられないよ
知らなければ抱かなくていい想いを
抱くようになっちゃうんだから
みゆはそうです
でも
智久記念日の日記を読んで
アイドル山下智久さんの
1番はsweetiesが頂けた
っと思えたので
みゆは気持ちを切り替えました
なので
これからは撮られないように
気をつけてください
お願いします

9/18ネプリーグCM

ファイル 6360-1.pngファイル 6360-2.pngファイル 6360-3.jpeg

フジテレビ批評で
ネプリーグのCM流れましたー♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

王子超楽しそうー♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

って
今度はサユリ事件ですか?????

(*≧pq≦)ププププ〜ッ♡

サユリって聞こえるなー
サヨリかなー
サヨリじゃないっぽいなー

(*≧pq≦)ププププ〜ッ♡

って
みゆは魚は好きくないので
全然詳しくないので
サユリ 魚って検索したら
サヨリ 魚に勝手に
直されちゃうんだけどーwww

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

7:49
クイズの答えに王子の名前がぁ〜♡(*゚O゚*))))
なので
応募してみた♡(๑•̀ㅂ•́)و✧
てか
チームの輪を乱す爆弾発言って
王子の答えしかないよねwww
サユリで時間かかってそうだしwww

9/13
動画アップされてたよー♡

戸田さん比嘉さん浅利くん!

集合写真見っけたよー♡
やっぱりコード・ブルー全体
クランクアップしたのかなー?????

って
王子下向いてるけどwww

王子とガッキーのお祝いは
確定情報になってからに
しよーーーーーーーーーっと♡♡♡♡♡
9/15PM11:24

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
戸田さん比嘉さん浅利くん
今日クランクアップかな!?

お花持ってる画像ある🌸

王子とガッキーはお花持ってないから
まだなのかな!?

‪「コードブルー 撮影」の検索結果 - Yahoo!検索(リアルタイム)
http://kira.kirara.st/plink/index.php?u=210

戸田恵理香ちゃん
比嘉さん
浅利くん
クランクアップ!
おめでとうございます\(^o^)/

王子が本当にお世話になりました!
現場を盛り上げて頂き
ありがとうございました\(^o^)/
お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね♡

王子写ってる画像は
ないしょ話に貼っときます♡
9/15PM6:46

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m

チーク♡

ファイル 6358-1.jpegファイル 6358-2.jpegファイル 6358-3.jpeg

そそそ♡
チーク買いました♡٩(๑>∀<๑)۶

って
誰も興味ないと思いますがwww

結局全部使い切ったwww(1枚目)
最後の2、3日はブラシに残ってる粉で
頑張ったwww

てか
チーク塗らないと
顔色悪くなるし
のべーっとなるから
欠かせないwww

ファンデ塗って
眉毛書いて口紅だけ
と言うメイクは
みゆはしない

全部するか
全くしないか
二者選択www

あっ
全部すると言っても
リップは特別な時にしかしない
口お化けになるからwww
唇が厚いのがコンプレックス
だから
リップしても薄い色塗るくらいwww
血色が良いから
まぁ塗らなくても
まぁ大丈夫って事もあるwww


シャネル買うっと言ってましたが
もうなくなっちゃう買わなくっちゃ
って
なった時に高いし
もう一回検討しようっと
色々見てみた♡
妹っちがランコムの買ってたから
あれも良いかなっと候補に上がったけど
直ぐなくなるクチコミ読んで却下www
散々迷ったけどwww
あれ!?シャネル4gしかないじゃん
っとなって
やーめたっとなりましたwww

結局また
ジルスチュアートの色番違いにしました♡
春の限定色みたいです♡
この前のも可愛らしい色でしたが
せっかくだから変えてみようと
変えてみました♡
前回より程よく落ち着いたピンクで
可愛いです♡
みゆは色々大人可愛いを目指してますwww
他人から見たらただの若作りかも
しれませんが
うんな事はどーでも良いのですwww
チークはオレンジも可愛いんだけどー
みゆ的には若い頃良く付けてたから
逆に抵抗があるwww
結構グリグリ塗っちゃうー
うっすらだったら塗らなくて良いでしょー
っとなるwww
2、3枚目が今度買ったやつ♡
マカロンの柄がダサ過ぎなんですけどー
ネットで見た時定番とは違うのね
っとは思ったけどー
定番のままが良かったー

今色々なくなりそーで
ヤバい!!!!!

シャネルのCCクリームと
パウダーファンデが
特にヤバい!!!!!
いっぺんになくならない事を
祈るのみwww

読んだらポチッ(*^∀^)σ凸っと
お願いしますm(_ _ )m